
年に1度の、、、決算セールのような
お誕生日イベントも無事に終わり
すっかり、いつも通りに戻った蘭家。
それにしても。
皆様のおかげで、本当に楽しいひと時を過ごさせてもらい
さらに!
えのちゃんさんから蘭のウマウマが届き
白犬&黒犬のママさんよりブドウが届き
ハッピーちゃんのママさんよりモモをいただき
何とも贅沢な余韻を味わうことができました。
って、、、写真がないっ・・・
実は。
パソコンに取り込んだと勘違いして
消しちまいました・・・反省
ってなわけで。

いっぱいもらっちゃったのよー
001_20110830152818.jpg

しっかり堪能して
いつになく幸せな時間を過ごした表情と。。。

またくるかしら・・・?
005_20110830152752.jpg

まだもらう気かっ!という、、、懲りてない蘭でご勘弁を。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

本日の主役(帽子は今年もセーラママさんよりご提供)
004_20110824174027.jpg

今日は蘭のお誕生日。
元気に迎えられて、本当に嬉しいです。
そして。
たくさんの方々に祝福してもらい
さらに幸せな1日となりました。

りんごさんより
025_20110824174403.jpg

実は、数日前に頂いていたサンマさんたち。
すでに、、、前祝いしておりました。。。オホホホ
大変おいしかったです♪

セーラママさんより
005_20110824174606.jpg

今年もグッズを用意していただき
しっかりと使わせていただきました。

aliceさんより
008_20110824174805.jpg

ラブちんとおソロ♪
011_20110824174854.jpg

倒れた時もご心配いただきましたが
今回も、蘭のために心のこもったプレゼントを下さいました。

ゆるりんさんより
012_20110824175027.jpg

蘭の好きなボーロも同封してありました。
たろう君、ひと足お先でーす。。。

ごんままより
013_20110824175200.jpg

弘前のおいしいりんごで作られた100%ジュース。
蘭と一緒に楽しみたいと思います。

えのちゃんさんより
014_20110824175319.jpg

高級スイーツのフロマージュは
私たちの大好物。
後日、蘭にもウマウマが届くそうです。
こちらも楽しみ♪

白犬&黒犬のママさんより
015_20110824175457.jpg

ウマウマはもちろんですが
ハウスに敷く敷き物はとても助かります。
嬉しいプレゼントになりました。

とぼパパさん とぼママさんより
016_20110824175635.jpg

私の大好きなトトロのねこバス!
それに、蘭の体のことを考えた
素敵なグッズも同封してありました。
とってもありがたい品々です。。。

くきらぴ母さんより
025_20110824175908.jpg

今年も可愛いケーキを送ってくださいました。
前もって、蘭が食べられるかどうか確認までしていただき
ママさんの細やかな心配りに感謝です。。。

今年のウマウマ(ささみ&しらす)
027_20110824175957.jpg

がつがつ。。。
029_20110824180206.jpg

パックリ!
030_20110824180238.jpg

幸せそうに食べてました、、、あっという間だったけど・・・
でも。
これがいつもの蘭の姿。
今年もこうして見られただけで
とてもとても幸せです。。。
さて。
お送りした品は届きましたでしょうか?
今回のコンセプトは
「悪いものはきれいサッパリ洗い流しちゃおー!」
そんな意味をこめまして
洗剤のセットにさせていただきました。
また、おせんべい手作りセットは
お米だけでできているおせんべいなので
ワンコも一緒に楽しめるものになっています。
さらに、焼いた後粉末にしてもOK。
いろいろな方法で楽しんでみてください♪

あっぱれ蘭さん(えのちゃんさんご提供)
019_20110824181824.jpg

これからも、たくさんの笑顔をお届けできるよう
ぼちぼちで頑張っていきます。

よろちく♪
023a.jpg

素敵なサプライズ!
今日は蘭のお誕生日ですが
実は、、、本日の主役は蘭だけではないんですよぉ。。。ふっふっふ

aliceさん 白犬&黒犬のママさん
お誕生日おめでとうございまーす♪

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。。。パチパチパチ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

先日、研修に参加するため
東京を訪れたマロモカお姉さんが
お忙しいスケジュールにもかかわらず
蘭のためにお時間を作ってくださり
わざわざ、我が家を訪問してくれました。

015_20110821122035.jpg

看護師として活躍しているお姉さん。
今回は、同期の方もご一緒。
久しぶりの再会と、、、おやつの数々に
蘭もウキウキわくわくです。。。ブブブ

018_20110821122420.jpg

たくさんナデナデしてもらって
たくさん話しかけてもらって
たくさん、、、もらうものもらって・・・
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そして。。。

014_20110821122521.jpg

お母様と相談して決めてくださったという
福岡の巨峰までいただいてしまいました。
懐かしい味、おいしい味を
心ゆくまで堪能することができ
蘭同様、、、蘭ママもウキウキわくわくでしたよ。。。オホホホ
またぜひ会いに来てほしいです。

020_20110821123054.jpg

お姉さん、ありがとうございました。
またいろいろお話させてくださいね♪
さて。
蘭のお誕生日企画についてご報告させていただきます。
今回は、12名様のお名前を頂戴することができ
心より感謝申し上げます。
つきましては、先般お知らせしておりました通り
本日、24日午前中着にて送付させていただきました。
到着まで、今しばらくお待ちください。

004_20110821123705.jpg

ありがとうございました!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

この度のお誕生日企画では
現在、9名様にお名前を頂戴しております。
本当に、ありがとうございます。。。ぺこり
こちらの準備の都合で
17日までとさせていただいておりますので
いっちょ盛り上げたろか。。。という方は
ぜひぜひご参加していただけると嬉しいです。。。

発送に関するお知らせです。
昨年同様、蘭のお誕生日に合わせて
24日着にて送付させていただく予定です。
つきましては、時間指定などございましたら
私の方に連絡ください。
こちらで調整させていただきます。
連絡がない場合は、午前中着にて送付いたします。

お待ちしておりやす。。。
蘭

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

いよいよ残すところあと2週間となりました。
そう!
勝手に開催して一方的に盛り上がるという
蘭さんが主役だけど、、、蘭ママが喜ぶあの企画。
おかげさまで、今年も何とかお祝いしてあげられそうです。
では早速問題です。

Q.蘭は8月24日で何歳になるでしょうか?

1.ちょうど13歳
2.13歳、、、くらい
3.13歳、、、っぽい

1番番号をご記入の上
コメント欄よりご応募ください。
もちろん、鍵コメで結構です。
締め切りは、8月17日(水)まで。
正解された方全員に
気持ちは大きいけど、、、実物は小さい粗品をプレゼントします。。。ブブブ
年に1度の幸せイベントを
皆様のご参加で盛り上げて頂けると嬉しいです。
初めての方もぜひぜひ!
どうぞよろしくお願いします。。。

よろちくね♪
002_20110810232247.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

いやー、、、つまみ食いばっかりしてたら
すっかり登場が遅くなっちゃって。。。ガハハハ
おかげさまで満腹ですよ。
じゃなくて、、、元気にしとりまーす♪

007_20110806230341.jpg

008_20110806230359.jpg

015_20110806230439.jpg

蘭さんもこの通り満腹です。
じゃなくて、、、頑張っとります♪
でも、体調が不安定な時もあるので
さらにレベルを上げて経過観察が必要。
ただし、過敏にならないよう心がけて。。。

021_20110806230720.jpg

023_20110806230814.jpg

025_20110806230828.jpg

蘭の方が、、、過敏に反応してました。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
