• スポンサーサイト


  • 待ち顔

いよいよ残すところあと3日。
いつもの公園も、年末だからか
ほとんど誰もいなくて
静かな雰囲気が漂っていました。
でも。
私たちは相変わらず。
好き勝手に、、、あちこち自由行動。
少し風が冷たいけど
日差しがある分、暖かく感じられ
気持ちが良いお散歩になりました。
すると。
蘭も気持ちが良くなったようで。。。

まだ?
001_20091229222631.jpg

下の世話待ちです・・・
私がせっせとおそうじしている間
いつもこうして終わるのを待っています。
今日は黙って待っていましたが
たまに、、、草食ってる時があります・・・
家に着いて。

まだかな?
003_20091229223011.jpg

家の中待ちです・・・
私がせっせと写真を撮っている間
いつもこうして終わるのを待っています。
今日はこのまま待っていましたが
たまに、、、またお散歩に出発しようとします・・・
夕方。

まだかしら?
006_20091229223316.jpg

上から目線待ちです・・・
私がせっせと片づけをしている間
いつもこうして終わるのを待っています。
今日は座ったまま待っていましたが
たまに、、、鼻が網目から飛び出てる時があります・・・
こうして。
毎日いろんな顔で待っている蘭。
おりこうさんだね♪と褒めてあげたら
私ではなく、、、手に持っていたみかんを待っていました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

待ってるお顔の蘭ちゃん、み~んな
可愛いよ~~♪

ワンは、いろんな顔をしますよね~~
特に、食べ物の、おすそ分けを
待ってるときの顔が、一番いい顔かな?
お目目キラキラですもんね~

いつも、この目に負けるんだな~~~(爆)

ごんまま
いろんな顔で待っていてくれるけど
最後は、、、確実にみかんだった・・・ちっ!
そうなの。
鼻が飛び出している時があるのよ。
しかも、、、鼻息付きで。。。ブブブ
パパ、胃腸炎は辛いねぇ・・・
もう大丈夫みたいだけど、油断は禁物。
体調チェックしながらお大事に。
ノロウィルスの時も大変だったもんね。
せっかくのお正月なのに残念だけど
体が1番だから、少し時間をあけて訪問できるといいね。
我が家の心配もありがとう。
ままもくれぐれも気をつけてね。。。

待っています。・・・ね。蘭ちゃん!

待っているよね~決してみかんじゃありません~
こんなに一生懸命、ゲイジの網?網からお鼻が・・・爆

きいて~週末パパがウィルス性の胃腸炎に・・・
本人はすでに復活、しかし、潜伏期間の事を考えると
元旦の実家に行くのを中止。楽しみにしていたのに~
私はまだ感染していないけど・・・感染したくないよ~

そう言えば、二年前のお正月もノロウィルスで
撃沈していたわ!

蘭ちゃんチームも気をつけて下さいね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
