• スポンサーサイト


  • 丑から。。。

今日は朝からスーパーへ買い出し。
事前に書き出しておいたメモを片手に
お店の中をあちこち回りながら
かごいっぱいのお買い物をしました。
いつもより、、、余計に回っております。。。ブブブ
ところで。
買い物しながらふと気づいたことがある。
それは。
おせちの種類が昨年より少ないこと。
毎年、お正月が近くなると
特設コーナーが大きく設けられているのに
今年は半分以下の規模。
一応、定番のものは並んでいるけど
品数もかなり少ない。
最近は、有名店のおせちセットを買ったり
おせち自体を食べない家庭が増えているようだから
これもまた、時代の流れかもね。。。
いよいよ明日で今年も終わり。
丑年が、寅年へとバトンタッチされます。
良い年であったと締めくくれるように
明日もしっかり頑張りましょう!

バイバーイ!
002_20091230232331.jpg

丑さん、、、フライングです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
私の場合。
気持ちはたくさんあっても行動が伴わず・・・
何も力になれず、心苦しい思いでした。
今年はいろいろなことがあったけど
来年は、たくさんたくさん笑顔があふれる
明るいりんご組が拝見できると思います。
我が家も負けていられませーん!
すっとこコンビ、、、来年も健在ですよ。。。ブブブ
今年1年も、本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。。。

aliceさん
年々、地味になってるような気がします。
季節の行事なのに、こうして廃れていくのかな・・・
今年もいよいよ終わりですね。
私も、何だか早く感じられた1年でした。
こちらこそ、いつも可愛いラブちんを拝見して
笑いあり、笑いあり、たまに、、、笑いありの
楽しいブログで元気をもらっていました。。。ブブブ
来年も、お互いたくさん笑いたいですね。
今年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。。。

えのちゃんさん
今年も、、、フレッド師匠の足元にも及ばず
蘭の修行はまだまだ続くと思います。。。エヘヘ
毎日更新できるのは、、、ただヒマってだけなので
それにお付き合いいただけて感謝しています。
来年も、、、きっとこんな感じだと思いますが
これに懲りずによろしくお願いします。
今年1年も大変お世話になりました。
えのちゃんさんにとって
素晴らしい年になりますよう祈っています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。。。

おやじさん
こちらこそ、今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
ゴンちゃんのお茶目な姿と
チョコちゃんの可愛い表情に
いつも笑顔にさせてもらいました。
そして、さらに家族が増えて
益々、明るい話題を提供してもらえそうです。
年明け早々お仕事も始まって
何かと忙しいと思いますが
ご自愛なさりながら頑張ってくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。。。

しおこさん
最近はあまり食べないんですかね・・・
我が家は、私以外みんな食べる方なので
ひと通りは用意するんですよ。
私は、、、餅1本で頑張ります。。。ブブブ
こちらこそ、今年もお世話になりました。
モモちゃんの可愛い姿に
いつも癒されておりましたよ。
来年も、お互い素敵な年であるといいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。。。

くっきー&らぴ母さん
お仕事お疲れさまでした。
年末は特に忙しかったでしょう。。。
お正月はゆっくりお休みしてくださいね。
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年も、お互い笑って過ごせる時間が
たくさんたくさんありますように。。。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
来年も、、、元気いっぱいでいようね!By 蘭

蘭ママ様。。
今年もとてもお世話になりました。
いつも優しいお気持ち、ありがたかったです
ありがとうございます。。。
ほんとに。。支えていただいてありがとうです。。。

蘭ちゃん、いつもかわゆい笑顔をありがとう~^^
これからも 笑顔楽しみにしていますね^3^

おせち。。私・・好きなんですよ~^^
なのでこれだけは毎年作ります~~^^(簡単なものだけ)

蘭ちゃんファミリーさま
良いお年をお迎えくださいね。。。

ホント、今年一年、今日でおわりです、、
早かったです。あっちゅーまだったです。

そうですか!!
うち、これから買い物いくんですけど、、、
クリスマスもなんか売り場地味でしたもんねーーー。
やはり、景気のせいでしょうか、、、

今年も楽しい蘭ちゃん見せていただいて
うれしかった♪ありがとぉーーー!!

来年も元気で、ちょこっと天然で楽しませてね!!

毎日更新で毎日蘭ちゃんの可愛いお顔を見る事ができて
とっても満足でした!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

蘭ママさん、今年はいろいろありがとうございました^^
蘭ちゃん、今年はいろいろ元気をもらいました^^
来年も蘭ちゃんが健康で、ニコニコした顔がいつも見られるよう祈っています。
おやじ家にも女の子がやってきます!
蘭ちゃんのような朗らかな子になって欲しいものです。
蘭ちゃんは年女、きっといい年になるでしょう!!
頑張れトラッキ-・・・・ちがうか~^^;

こんにちは
お節好きじゃないって方、多いですよね
私は蘭ママさんの代わりに食べてあげられるくらい、結構好きなんですよ~
あのババ臭いメニューが(笑)

今年も楽しいブログとカワイイ蘭ちゃんの笑顔
ありがとうございます
来年も再来年もその次もずっとずっと続きますように
来年もよろしくお願いします
みなさまよいお年を!

こんばんは~

バタバタとしてました~^^;

この1年も色々お世話になりました(^_-)-☆
来年もよろしくお願いいたします~。。。
蘭ちゃんと蘭ちゃんご一家にとって
さらに、Happyな1年に
なりますように・・・(^_-)-☆


蘭ちゃん・・・
2010年も元気で頑張ろうね!
    くっきー&らぴ
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
