• スポンサーサイト


  • 寅へ。。。

大晦日ですね。
今年1年を振り返ってみると。。。
蘭が元気でいられたことが
何より良かったことだと思います。
そして。
たくさんの人に支えられ
家族に支えられ
私・・・が支えてもらった1年でした。。。ブブブ
来年も、こうして笑顔でご挨拶ができるような
明るい年でありますよう祈念して
今日のブログを終わりにしたいと思います。
では、最後はこの方に締めていただきましょう♪

みんなありがとー!
009_20091231142501.jpg

今年1年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
こちらの方がお世話になってばかりで
私は反省ばかり・・・
シニア犬についての勉強が
まだまだ足らない私なので
これからもたくさんご教授いただくと思いますが
今後ともよろしくお願いしますね。
ママさんと同じ年女、、、24歳の蘭ママより。。。キャハ♪

ありがとう♪

たくさんのことを教えて貰ったり・・・
励まして頂いたり・・・
ママさんにはほんとお世話になった1年です☆
蘭ちゃんの笑顔にも支えられましたよ~。。。

寅年もよろしくお願いします~~。。。
年女・・・24歳になるくきらぴ母より~(笑)

ゆるりんさん
こちらこそ、今年1年も大変お世話になりました。
お互い、年男&年女がいますので
きっと、、、ラッキーな年になると思います。
そうそう!
来年こそは、そちらに訪問させていただいて
たくさん遊ばせて欲しいと思っています。
元気で明るいゆるりんさんとたあちゃんにとって
来年も素晴らしい年になりますように。。。
本当に、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

とぼパパさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
皆様に支えてもらって
今年も元気に過ごすことができました。
そして。
今まで以上に元気はつらつで
大盛り上がり(?)の抽選会ができますように。。。ブブブ
それまでしっかり貯め込んでおきます♪
来年も、とぼ家にとって素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えください。

puriさん
今年も大変お世話になりました。
また、お目にかかれた年だったので
いつもより特別な感じがしています。
またぜひ遊びに来て
蘭と遊んでやってくださいね。
もうまもなく新しい年になります。
puriさんにとって
素晴らしい年になりますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

蘭ちゃん&蘭ママさん
今年一年、お世話になりました。
そして、今年一年、楽しませて
いただきました。
来年も蘭&蘭コンビのご活躍
期待してますっ!!

お互いにHappyな一年に
なりますように。。。

蘭ちゃん、蘭ママさん大変お世話になりました!!
蘭ちゃんの笑顔最高で~す♪
来年も大抽選会楽しみにしてます。 それまでGグッズ貯めといて下さい・・・ブブブ。
蘭ちゃんご一家さま良いお年をお迎え下さい!!

蘭ちゃーん^^

一年の締めくくりに最高の笑顔^^
今年は本当にお会いできて(お邪魔して)
よかった~嬉しかった~!
また来年もどうぞよろしくお願いします~
蘭ちゃん、また会いに行くからね♪
蘭ママさん、ご家族の皆様
どうぞ健やかな良いお年をお迎え下さーい!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
