• スポンサーサイト


  • 謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

006_20100101211314.jpg

今年も蘭's SITEをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
明けましておめでとう!
今日ニュースで、弘前市内が映ってたよ。
すごい雪でビックリしました。
足元が滑ったりしたら困るので
お散歩はくれぐれも気をつけてね♪
今年はトラ年。
とーぜん、、、気合いの入る年なのよー
蘭も忙しくなると思います。。。ブブブ
今年もこんな蘭チームだけど
ごんチームを目指して頑張ります!
今年もよろしくね♪

セーラママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年も大変お世話になりました。
蘭のために、また私たち家族のために
いつもいつもお気遣いいただいて感謝しています。
今年こそ、ドーム観戦を実現させたいと思っているので
ぜひぜひご一緒させてもらいたいです。
ちなみに。
甲子園観戦ツアーの話はすでにしています。。。ブブブ
今年もどうぞよろしくお願いします。

りんごさん
明けましておめでとうございます。
今年の干支がトラだから
ある程度予想はしていたんですが
見事に、、、くまこがやってくれました・・・
それを黙って受け入れた蘭は
本当におりこうさんだと思いました。。。ブブブ
(当然、、、ギャラ狙いです)
こんな我が家ですが
温かい目で、、、勘弁してください。。。ガハハハ
今年もよろしくお願いします。

aliceさん
明けましておめでとうございます。
お母様、Gファンだったんですね。
すいません、、、トラ一色で・・・
でも、トラ年っていうことで勘弁してくださいまし。
可愛いなんて褒めていただけて嬉しいです。
まだまだ修行が足りませんが
ラブちんねーさんを目指して頑張ります!
今年もよろしくお願いします♪

えのちゃんさん
明けましておめでとうございます。
今年はトラ年ということもあって
特に気合いが入った写真になりました。
もちのろんで、、、くまこプロデュースです。。。
こんな感じで応援していきますので
きっと、、、ホークスはついでになるでしょう・・・
フレッド君に頼もうかしら。。。ブブブ
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ボギーママさん
明けましておめでとうございます。
昨年は、お目にかかれる機会があって
楽しい思い出ができました。
今年もそんなチャンスがありますよう
また蘭家に遊びに来てくださいね。
体調が悪いのに書き込みありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お大事にしてください。。。

おやじさん
明けましておめでとうございます。
いよいよトラ年がスタートしましたね。
これは、年賀状用に撮影したんですが
普段も、、、大体こんな感じです。。。ブブブ
タイガースの活躍を祈念して
ト蘭キーも頑張りますよ!
こんな蘭家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おめでとう~

あけましておめでとうございます。
昨年どうよう今年もよろしくお願いします。

お正月いかがお過ごしですか?
蘭ちゃんチームには嬉しい寅年がやってきたね(笑)
今年は応援にも力が入るね!

元旦から大雪の北国のごんままでした!

明けましておめでとうございます

昨年中はいろいろお心遣い頂き有難うございました
今年も時々おじゃまさせて頂きますので宜しくです
とらバージョンのお年賀笑いました。 今年は蘭ちゃん
成りきりトラッキーって事ですか?でもお人好しな
とらですことホホホ・・・ 
是非、タイカーズにリーグ優勝して頂き、日本シリーズ
をドームでご一緒に応援しましょうね てー ホークス
はリーグ優勝できるんかい(つっこみを入れます)
今年も主演女優の演技に期待して、ブログ楽しみに致して
います   ご家族の皆様にとって佳きお年であります様!!

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく御願いいたします~~^^
蘭ちゃん、今年も気合入ってますね♪
フレーフレー虎さん!
フレフレ、蘭ちゃ~~~ん!!^^

ふふふ、、、一足先にお年賀みちゃってたけど、、
うちの家族全員、大ウケでした!
母はジャイアンツファンなのですが、、、
可愛いタイガースファン(ですよね??)の蘭ちゃんに
メロメロで、、、これなら負けても許すと言ってたよ。。。

今年もよろしくでーーーす!!

明けましておめでとうございます。
「トラッキーですが、何か?」というお顔の蘭ちゃんが可愛い!
今年もよろしくお願いします。

可愛い~!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も健康で過ごせますように!!

でた~モノホンのトラッキ-だ~^^
蘭ママさん、蘭ちゃん、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくです~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
