• スポンサーサイト


  • おめでたいシスターズ

お正月2日目の今日は
朝から箱根駅伝の観戦から。
どの大学にも知り合いはいないはずなのに
東洋大学の柏原君は
ババのお友達だそうです。
もちろん、、、一方通行だけど・・・
このままずーっとテレビばかり観てると
蘭のお散歩が遅くなってしまうので
ちょっとひと息のつもりで
いつもの公園へ出発。

蘭蘭コンビ
046_20100102213620.jpg

くまこカメラマンも同行しています。
今年は「歩く」がテーマだそうで
早速実践しているようだけど
本当は、、、4日からなのに・・・と言ってました。。。ブブブ

トラトラコンビ
053_20100102213945.jpg

2日から、、、歩かせてやりました。。。ガハハハ
健康にも良いし
ダイエットにもなるし
歩くって、すごく体に良いんだよねー

蘭蘭コンビwith大トラ
064.jpg

実は。
ババも一緒に来ていました。
くまこ同様、今年は歩くそうですよ♪
いつもより賑やかなお散歩になった蘭は
それはそれは楽しそうに。。。



心は軽いけど、、、体重は・・・ひぃぃぃぃ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
本当は、あまり走らない方が良いんですけど
嬉しくなるとつい。。。みたいな感じで
自分からダッシュするんですよねー
後になって、痛めたりしたら困るので
とりあえず、ほどほどにしてもらってます。。。ブブブ
箱根駅伝は毎年楽しみにしています。
もちろん、復路もしっかり観ました♪
知らない人ばかりなのに
ついつい、知り合いのようになって応援したりして。。。
ママさんも、、、観たよねー???エヘヘ

げんき~~

蘭ちゃん・・・すご~~い!
元気いっぱいだね。。。
持久力の良さに見とれてました♪

この調子なら今年も元気で頑張れるね(^_-)-☆

駅伝・・・私も観てました。。。
柏原くん・・・凄かったね。
生で見てみたい@@
すっごく早く走ってるそうですね。。。
明日も・・・やっぱり
観るよね~。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
