• スポンサーサイト


  • 蘭ママのお年玉

お年玉・・・をあげる方になって早やン十年。
もらっている時は興味があったポチ袋だけど
自分があげる方になってからは
すっかり、、、どーでもよくなりました・・・
そんな可哀そうな蘭ママのところに
今年もマロモカお姉さんが送ってくださった素敵なお年玉。

明けましておめでたい数々
002_20100103211524.jpg

あたちの?
001_20100103211616.jpg

「他人のものは自分のもの
自分のものは自分のもの」
飼い主の背中を見て育った蘭が
すかさずやってきました。
残念でした♪
これは、、、おかーさんのものです。
毎年、わざわざ送ってくださるお姉さん。
本当に優しい心遣いです。

マロンちゃん&モカ君
003_20100103212009.jpg

ラブラドールのマロンちゃんと
ジャックラッセルのモカ君の
姉弟コンビのお写真が同封されていました♪
相変わらず、とっても可愛いです。
そして。
お正月には欠かせない
太宰府天満宮の干支鈴。

トラッキー?
004_20100103211958.jpg

毎年楽しみにしている干支鈴を
お姉さんのおかげで
今年も手にすることができました。

お姉さんありがとう!
006_20100103212103.jpg

おすまし蘭の横で、、、お菓子好きくまこもお礼を言っています。。。

☆マロモカお姉さん

また今年も送っていただいて
本当にありがとうございました。
看護師として、日々活躍されていることと思います。
すでに、いろいろな経験をされたことでしょう。
嬉しいこともあれば
辛いこともあるのが
看護の現場ですよね。
これから先も大変なことがあると思いますが
大学で培った知識と
お姉さんが本来持っている優しい気持ちで
たくさんの人を癒してあげてください。
さらなるご活躍をお祈りしています。
お忙しい中、本当にありがとうございました。。。

蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

MARRON&MOCHA さん
今年も干支鈴を送ってくださって
本当にありがとうございました。
お姉さんの心遣い、ただただ感謝です。
お仕事明けで疲れていたでしょうに
私のことまで気にかけてくれて。。。
我が家の玄関と私の部屋、そして主人のお仏壇に
それぞれ飾らせていただきました。
懐かしいチロリアンは、くまことババが大喜びでしたよ。
お休みがとれたら、ぜひまた遊びに来てくださいね。
こちらこそ、今年も蘭家をよろしくお願いします♪

miyoco.さん
初めまして。
いつもくまこがお世話になっております。
わざわざコメントいただいて
本当にありがとうございます。
くまこが姉で、私が妹、そして蘭が末っ子です。。。ブブブ
賑やかな家族なので
普段からこんな感じのブログですが
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今年も、、、阪神の応援の合間になると思いますが
ホークスの応援頑張ります!

りんごさん
毎年楽しみにしている干支鈴。
いつも、お姉さんのおかげで
家に飾ることができるので
本当に嬉しいお年玉でした。
12年前の干支鈴とはデザインが違うので
義母がコレクションするほどなんです。
3つもいただいたので
玄関、私の部屋、そして主人のお仏壇に飾っています♪

ゆるりんさん
喪中ですので、新年のご挨拶は控えますが
昨年もいろいろとお世話になりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつもの公園でのお散歩でしたが
蘭の様子を見てもわかるように
嬉しさを、体で表現してました。
たあちゃんにとっても
元気な1年でありますように。。。

ダニーママさん
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰でした♪
しばらく更新がなかったので
ダニー君もママさんも
元気にしているかな?と思っていました。
復活してくださって嬉しいです。
お正月はゆっくりできましたか?
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 
喜んでいただけて何よりです 今年は深夜勤務が終わってからのお参りで、雪がちらついていたこともあって空いてる時にお参り出来ました 
今年は少しでもblogの更新を頑張りたぃと思いつつもお正月からすでに疎かになっています

2010年もマロモカ家をよろしくお願いします 

また蘭ちゃんに会いに行きたぃです

初めまして

何だかどこかで見たような・・・
って思っていたら
やっぱり!!
猫くまこさんちの蘭ちゃんだったんですね♪
蘭ママさんはくまこさんのお姉さまでしょうか?

とっても楽しいブログですね(^^)”
それにすてきなご家族!!!
蘭ちゃんの生活ぶりも見られて嬉しい♪
これから時々お邪魔したいと思います
よろしくお願いしますね~

孤軍奮闘のホークス応援、頑張って!

太宰府天満宮の干支鈴。
今年は どうしたかなぁ。。なんて勝手に考えていました^^
ありがたいですね~。。そして嬉しいですね。。^^

今年は、喪中のため、大きな声では、
言えませんが・・・おめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。。。

新年早々、蘭ちゃんの軽い足取りが見られて
アンヨの調子がいいことがわかり、
一安心です。。。
蘭ちゃん、今年もがんばろうね~♪

明けましておめでとうございます

蘭ママさん、明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰してしまいました(^▽^;)
蘭ちゃん同様ダニーも元気にお正月を迎えることができました。

少しずつブログ頑張ってみます(*^-^)ニコ
今年もよろしくお願いします。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
