• スポンサーサイト


  • 蘭のお年玉

昨日は私のお年玉ですっかり舞い上がり
あげるのを忘れてた蘭のお年玉。
早くあげなくちゃお正月が終わっちゃう!
ってなわけで。
年明け4日目にしてようやくもらえた蘭さん。
はい、蘭のお年玉だよ♪

何だろう?
003_20100104214742.jpg

早く!
005_20100104214837.jpg

ファ~、、、まだぁ?
006_20100104214853.jpg

頑丈なテーピングにもたもたしてしまい
ちょっと飽きてきたころ
ようやく開封されたその中身とは。。。

食べ物じゃない・・・
008_20100104214911.jpg

テンションが一気に下げ下げモード・・・
でも、ご心配なく。
ちゃーんとウマウマもありますよぉ。
これは、頭を使うおもちゃです。

おやつを入れて
010_20100104214928.jpg

この後、スライド式になってるふたを閉めて完了。
果たして。
蘭は見つけることができるのか???

どこ?
011_20100104215057.jpg

くんくんとにおいチェックはするものの
動かし方がわからないので
どうしてもゲットすることができない・・・
そこで。
スライドを完全に閉じないで
少しだけ隙間を開けてみたら。。。

あった!
013_20100104215131.jpg

見っけ♪
018_20100104215508.jpg

ようやく、、、ウマウマにありつけることができました。
蘭ちゃんすごいねー
やればできるじゃん♪
おかーさん、楽しくなってきたよ。
もっと遊ぼっ!

じぃー・・・
025_20100104215533.jpg

パズルと私、、、すでに蘭の視界から消えていました・・・←同封のガムをガン見・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
たまたまペ○ィでバーゲンやってたので
おもしろそうだな!と思って買ったんですが
蘭には、、、ちと無理だったようです。
最初は興味を示していましたが
だんだん面倒くさくなったみたいで
隣りのガムに食いついてました・・・
やはり。
食べ物以外は、、、実力を発揮できないようです・・・

りんごさん
いえいえ、すごくないんです。
たまたま鼻を突っ込んだら開いた・・・
みたいなノリだったんですよ。
何度かやってみましたけど
途中で飽きちゃったみたいで
見向きもしなくなりました・・・トホホ
破壊するほど興味を持ってくれるなんて
りんご組の方がIQ高いと思います。
送った相手を間違えました・・・

蘭ちゃん用の知育玩具・・という物ですか?
ちゃんと、ゲットできるなんて、蘭ちゃんエライ!
あったまいい~っ♪
太郎だったら、ワクごとガジガジしそうです。
飼い主に似て、根気がないもので・・・(汗)

蘭ちゃん、すごい!!
ちゃんとスライドして開けていただくのですね!!
天才だ~~!!
うちは。。まずこの謎の物体を破壊します><
蘭ちゃんのIQすばらしぃぃ~~!!^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
