• スポンサーサイト


  • 2010年初!

今日はおとーさんのお誕生日♪
54歳になりましたぁ。。。パチパチパチ
ちなみに。
もうすぐ私もお誕生日だけど
拍手は不要です・・・
ささやかなお祝いだけど
好物のチョコレートケーキをお供えして
ハッピーバースデーをうたってあげました。
おとーさん、お誕生日おめでとう。
今年も、、、しっかり歳をとってもらったわ。。。ブブブ
おめでたいこと続きで。
このお正月、モノホンの家族水入らずで過ごした蘭家に
とっても素敵なお客様が来訪。
いつもお世話になっている
建築屋さんのSさんです。
たくさんのおみやげを手に
わざわざお立ち寄りくださいました。
もちろん、蘭にもありますよー

ぐわっ!
027_20100105214516.jpg

ピーピーおもちゃフリークの蘭には
たまらん逸品のおもちゃです。

うまっ!
028_20100105215123.jpg

久々の、ウマウマグリニーズ。
この前はいつ食べさせたかしら・・・(遠い目)
庶民の蘭さん、、、いつになくご機嫌です。。。

ピー!
030_20100105220006.jpg

ピピー!
033_20100105220040.jpg

お話させていただいてる間も
蘭と遊んでくれる優しいSさん。
蘭もよく知っているので
気がつくと、、、Sさんの足元で転がってました。。。
楽しいおしゃべりで、時間があっという間に過ぎ
そろそろお帰りの時間。

もう帰っちゃうんだ・・・
042a_20100105220457.jpg

心なしか、寂しいお顔になってます。
この後。
名残惜しそうに、玄関でお見送りしてました。

また来てね!
046_20100105221126.jpg

一緒にいただいた湯たんぽとともに記念撮影。
冬の季節。
寒がりの蘭にとって、あったかグッズは必需品。
これで今日からぽっかぽかだね♪
年明け早々、心もあったまった1日でした。。。

☆Sさま 奥様
明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
また、この度はいろいろとお気遣いいただき
とても感謝しております。
お忙しい中、わざわざお寄りいただいた上に
蘭にまで気を遣っていただいて。。。
Sさまと奥様の優しい心配りに
ただただ恐縮するばかりです。
これからも、何かとご相談させていただくと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
また、これに懲りずに
蘭にも会いに来てやってください。。。
季節柄、くれぐれもご自愛くださいませ♪
今年もよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

建築屋の妻さん
この度は本当にありがとうございました。
お忙しいとわかっていても
ついついお引き留めしてしまって・・・
蘭もよく知っているので
そばを離れず、遊んでもらっていました。
また、こちらのお願いであったにもかかわらず
ご相談にのっていただけて感謝しております。
さらなるご縁になれば嬉しいです。
こんなすっとこ家族のブログですが
またのぞいてやってください。
今年もどうぞよろしくお願いします。

りんごさん
私たちはもちろんですが
蘭もすごく楽しみにしているお客様なんです。
ご自分もワンコを飼っていらっしゃるので
扱いも慣れてらっしゃるし。。。
いつもたくさんナデナデしてもらって
私たち以上に、蘭が喜んでいます。。。
主人へのお祝いコメント、ありがとうございます。
そばにいて見守ってくれてると思うけど
大体は、、、苦笑いしてると思います。。。ブブブ

reeさん
こちらこそ大変ご無沙汰していました。
ごんままのところでお名前を拝見して
ランちゃんもゲンキかな?と思っていました。
ババの入れ歯事件、懐かしい!
あれは、我が家でも伝説になっていますよ。。。ブブブ
同じお名前でご縁があって
今もこうしてやりとりさせてもらえるなんて
本当に嬉しい限りです。
お互い、思いっきりシニアワンコの飼い主ですが
健康第一で過ごしていきましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

1月5日は パパさんのお誕生日だったのですね。
54歳ですか。
おめでとうございます。
パパさんはいつでも 優しく皆さんを見守ってくれていますね。^^

再度・・登場でした~~^^

あけましておめでとうございます。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
こちらこそこの度はお声を掛けて頂き、ありがとうございました。
蘭ちゃんファミリーはいつも暖かくて・・・昨日もついつい長湯してしまったようですみません。
昨日は帰ってくるなり、“蘭ちゃんがとっても元気だったよ!”と言っていました。とても嬉しくなりました。やっぱり元気が一番です。今年も皆様が元気で!笑顔で!お過ごしできますようお祈り申し上げます。どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。家のことは何なりとお申し付け下さい!

建築屋さんが来てくださるの嬉しいですね♪
お久しぶりの建築屋さんですね^^
なんでも相談できて良いようにしてくださるのは
ほんと良いなぁ。。と思います^^
蘭ちゃんも 沢山遊んでもらえて嬉しいね♪
湯たんぽ・・すごくかわいい!!!^^

蘭ちゃん、ご無沙汰してしまいました。
お元気そうで嬉しいです。
蘭ちゃんが入れ歯を咥えちゃったお話を
時々思い出しちゃいます。
今年も健康でよい年でありますように!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
