• スポンサーサイト


  • ♪2人は若~い~

今年の目標を「歩く!」に掲げているババ。
蘭のお散歩についてくること早や6日。
今のところ、、、1日も欠かしていない。

待ってー!
003_20100106213412.jpg

完璧に、、、怪しい格好しているのに
おいで!と呼ばれてすぐについていく蘭。
飼い主はそっちのけで・・・

アラセー世代
005_20100106214055.jpg

アラフォーの私もビックリするほど
快調なペースでお散歩。
お互い、関節サプリのおかげなのかな。。。
元々、ひざの痛みを抱えていたババ。
呪文のような宣伝を見て
自分も飲んでみようと決意。
かれこれ1年以上たってるけど
ババには良い結果をもたらしてくれたようで
機会があれば、、、CM出演もOKだそうです。。。ブブブ

いつでもいいわよ!
004_20100106214939.jpg

こっちが良くてもねぇ・・・って、、、これ以上はキツい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんまま
こちらこそ、、、読み逃げばかりでごめんね。
気温はあまり高くないんだけど
日差しがあるので暖かく感じられます。
青空の下で走るって気持ち良いよね。
それだけで、調子が上がっているみたい。。。
そちらは雪の日が続いているみたいですね。
今年は特に多いのかな?
足元、充分注意してね。。。

No title

くっきー&らぴ母さん
○潤のホームページを見ると
同年代の方々の出演がたくさんあるので
応募したらもしかして???
などと冗談で言ったんですけど
完璧、、、マジ話でとってました・・・
クッキーちゃんも調子が良いようで良かったです。
うちも、たまにカクッとなるくらいで
そんなに心配しなくてもいいくらいです。
このままでいってほしいですね。。。

No title

ゆるりんさん
しっかり、、、70代なんですけど
それなりに調子が良いようで
蘭も楽しそうに走ったりします。
サプリのCM、本当に出てもいいと言ってました。
でも。
先方さんの都合も考えないとねぇ・・・
はりきり過ぎる姿がすでに浮かんでいるので
やはり、、、黙っておくことにします。。。ブブブ

No title

クキレナママ
今年もよろしくお願いします。
年が明けてから、ずっと一緒にお散歩してるので
蘭も慣れてきたみたい。
時間的にもちょうど良いので
ババも快調なようです。
お互い、、、似た者同士だからね。。。ブブブ
今年はぜひ襲撃させてもらいたいわー
そして。
ホークスの応援もぜひ♪

やっと書き込み・・・

蘭ちゃん、ママさん、やっと書き込みできた!
何度か書き込みしている途中に用事が
できたりして・・・ごめんね。

青空の下のお散歩気持ちよさそうです。
お母様も軽やかですね。(笑)
サプリメント効果大ですね。

弘前は連日雪、青空を見る回数も少ないの
今年は大雪なのです。

おはよ~~

お母様のCM出演・・・
楽しみにしてま~~す。。。
依頼が来たら・・・断らないでね~。。。

蘭ちゃんとお母さん・・・
いいコンビです~。

やっぱり、、サプリ効果ってあるよね。。。
クッキーもまずまずだけど
サプリ飲み始めて
歩くことの心配が少なくなってるから・・・。

No title

蘭ちゃん&ババ様若い!!
ナイスコンビだわ~っ♪
同じメーカーのサプリを飲んでたら、
絶対に、CM出演決定ですよ~~

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございま~す。

一緒にお散歩、とっても楽しそう。
それに天気もいい!
お互い調子がいいってのがまたいい!
ずっと続けて健康維持できるといいですね。
ババさま、とっても若々しいですよぉ~。

蘭ママさん、今年もよろしくお願いします。
襲撃お待ちしております。(^^)/
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
