• スポンサーサイト


  • 矯正

そろそろ免許の更新に行かなくちゃ♪
と思って鏡を見たら・・・
5年もお付き合いできる姿ではないことに気づき
美容院へ行ってきました。
私はくせがあるので
いつも、縮毛矯正をしています。
ただし。
同じくせでも、、、性格はそのままです。。。オホホホ
このところ、お天気が良くて湿気がないので
何とか無難なスタイルが保てるけど
雨が降ったり、湿度が高くなったりすると
人間から、、、ライオンに変身します。
まだ縮毛矯正がなかった時代は
もっぱら、ストレートパーマでしのいでいました。
今は、これのおかげで
私のようなくせ人間でも
きれいなストレートが保てて助かります。
でも、、、性格はずっとこのままでしょう・・・
私が美容院へ行ってる間は
くまこが蘭の面倒をみてくれました。
お散歩にはババも同行して
途中、私がいる美容院にも立ち寄り
「予約した蘭ですが?」みたいな顔して立ってました。
蘭ちゃんは矯正必要ないよね。。。アハハハ

グゴー・・・(くまこ撮影)
032_20100107213037.jpg

蘭には、、、矯正下着が必要でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
確か、以前はロングでしたよね?
前にメールでお姿を拝見したような。。。
イメチェン、良いですねー
今度はどんな髪型にされるのかな???ワクワク
7キロもっ!!!
えーとえーと、、、どうやってお痩せに?
って、、、そっちが気になってしまった。。。ブブブ
お友達はスッピンで5年ですか。
絶対、、、慌てないように行きます。。。
蘭はいつも口が動いているんですよ。
きっと、、、何か食べてます。。。エヘヘ

私も

私もクセ毛でヘアアイロンを使用しないと
髪の毛が1.5倍ぐらいの量になってしまいます。
今の髪型、10年以上同じなので
まもなくイメチェンしようと思ってます。

私も年末免許の更新へ行きました。
以前よりも7キロ痩せたので、今回の写真の方が
ちょっと若く見えるかも?と思ってしまいました。
友人は慌てて更新に行き
スッピンの写真で後悔しているそうです(笑)

蘭ちゃん、気持ち良さそうです。
どんな夢見てたのかな?

No title

ゆるりんさん
そちらは必要ないと思いますよ♪
ちなみに。
本当は、、、蘭のことばかり言ってられない私・・・
お前には言われたくないっ!とつっこまれそう。。。ブブブ
くせがあるのも困るけど
直毛というのも大変ですよね。
パーマをかけクルンクルン♪に
ずーっと憧れてます。。。

No title

aliceさん
もう10年以上前からやってるんですが
それまでのストレートパーマと違って
長続きするから助かってます。
私も、梅雨時は困ってました。
ただ、、、時間がかかるのがねぇ・・・
もう少し短い時間だといいなと思ってます。
ワンコの矯正下着、、、あったら絶対欲しい!
ぽっちゃりはいいけど
ぼってりはちといただけないので・・・

No title

アハ八♪矯正下着が必要なのは、
私も蘭ちゃんと同じで~す。。。

蘭ママさんも美容院へ行かれたんですね。
私は、パーマをかけないと、針金のような
直毛なので・・・ソレはそれで、苦労してます。
お互い、髪の毛では、苦労しますよね~
ほどよいウェーブのヒトにあこがれます。

No title

自分も縮毛矯正のお世話になってます!
ホントに梅雨時期はなきたくなるくらい、爆発します。。。
あれって、、、時間が長いのが難点ですよね、、、
4時間はかかるもん。
ははは、、、
蘭ちゃん、たしかに、、、
ウェストあたりを絞る下着が欲しいかもね。。。
でも、そのぽっちゃり具合が可愛いのよね。。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
