• スポンサーサイト


  • 春爛漫ならぬ。。。

午前中。
ババとくまこと3人で大宮までお出かけ。
少し早いけど、お誕生日のプレゼントを買ってもらいました。
今年のリクエストはお財布。
今使っているお財布は
かなり使いこんでいる代物。
特に、小銭入れがかなり厳しい状態になっていました。
ちなみに。
札入れ部分は、、、新品同様です。。。ブブブ
そろそろ新しいのを買わなくちゃ!と思っていたので
ちょうど良い時にお誕生日でラッキー♪
早速中身を移してみました。
ただし。
札入れ部分は、、、ほとんど未使用です。。。オホホホ
午後。
1番暖かい時間帯にお散歩へ。

アハッ♪
002_20100108222221.jpg

いつもと同じように楽しそうにしていますが
今日は、、、今年初めての蘭蘭コンビです。
お友達と待ち合わせの約束があるババと
お仕事が入っているくまこは
残念ながら一緒ではありません。
でも、ご覧の通り満喫しています。

今日は来ないの?
003_20100108222524.jpg

2人とも用事があるから来られないのよ。
今日は、おかーさんと蘭だけ。
それでも楽しいよねー
今までは、ずっと2人っきりだったんだから。。。

そーだね♪
005_20100108222829.jpg

2010年冬。
蘭が私に見せてくれたのは
満面の笑みでした。
まさに、、、冬・蘭・満!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
私にしては、、、良い写真が撮れました。
家にいる時と違って
お外では大体こんな顔してます。
よっぽど、、、好きなんでしょうねー
特別なことはしていないけど
こんな風に笑ってくれると
それだけで幸せな気分になります。
ランちゃんも同じですよね。
お互い、まだまだ先を目指して!

No title

りんごさん
冬なので、、、いつもより多くお願いします。。。ブブブ
今まで使っていたお財布は
すぐに、、、引退(?)してしまったので
もう手元にないんですよぉ。。。
そっかー
レイ姐さんにお届けすればよかった!
私のお財布、たくさん入ってて
ものすごーく、、、分厚かったのにぃ。。。ふっふっふ

No title

puriさん
座布団いただけるなんて嬉しいワン♪
後で、りんごさんから届けてもらいます。。。ブブブ
春財布って、そんな縁起の良いものなんですねー
さすがpuriさん。
私は全然知りませんでした。
ただ、、、中身がはるまでは・・・
なので。
蘭のおやつも現状維持ってことで。。。ガハハハ

No title

ゆるりんさん
なかなか良いショットが撮れたので
採用させていただきました。
お外にいる時は、いつも良い表情をしてくれます。。。
私も、いつもは自分で買います。
お財布って、人によって好みが違いますから。
今回は、一緒に行って買ってもらったので
気に入ったものになりました。
ただ、、、中身まではプレゼントしてもらえませんでした・・・

にこにこ

蘭ちゃん、そうだね!のお顔がカワイイ~
にこにこいい笑顔です。
ランも蘭ちゃんのように
長生きして欲しいな。

No title

ほんっとにかわいい~~!
満面の笑みだ~!
はいはい~~座布団持っていきまっせ~~^^
ママさん・・気になるのが
お財布^^・・今までのはどうされました?
もしよければ、こちらへ遊びに来るときに レイ姐さんへ。。。
(中身も 分厚くして) たのんます~~~^^  ブブブ。。

うまいっ!

誰か~、ザブトン持って来て~^^
蘭ちゃんの笑顔は、ほんっとーにかわいい!
見ていると、こちらも笑顔になる^^

春財布は張る財布と言って良いらしいよ~
それもプレゼントだったら100倍ききそう!
蘭ちゃんのおやつもフンパツしてもらえるかなー??^^

No title

きゃ~~っ!蘭ちゃんの笑顔、最高!!
ホント、冬・蘭・満ですね~♪

いいな~~お誕生プレゼントで、お財布ですか~
私もそんないいものをプレゼントされたいわ~っ。
いつも自分で買うので、お金が財布に化け、
財布に入れるお金がなくなります。トホホですよ~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
