• スポンサーサイト


  • ワンワンワン!

年が明けたと思ったら
今日はもう鏡開きの日。
お供えしていたお餅を
おしるこにして食べるんだよね。
昔からの伝統にのっとって
我が家もしっかりいただきました。
私だけ、、、いただき過ぎましたが。。。オホホホ
お腹いっぱいになったところで
食後の運動を兼ねて
毛虫公園までお散歩。
時間差で、ババも一緒に来ていたんですが
蘭さん、、、全く気づかず・・・
そこで。
知らないふりして近づいてみると。。。

泣ぐ子はいねが?
002a_20100111222422.jpg

ナマハゲか?
003_20100111222507.jpg

蘭ちゃん、、、惜しい!
じゃなくて、あれはババだよ。
さっきからずーっと後ろにいたのに
全然気がつかないんだもん。
おかーさんなんて、、、気配でわかったよ・・・

今度は一緒に♪
004_20100111222822.jpg

ようやくナマハゲババの存在に気づき
一緒に歩いています。
今日はものすごく寒くて
手はかじかんでくるし
耳も痛くなってきたので
早めに家へ戻ることにしました。

しっかり消毒!
008_20100111223415.jpg

まだ腫れはひいてないけど
出血はしなくなりました。
ぼちぼちペースです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダニーママさん
ご心配いただいてありがとうございます。
出血や膿は止まったんですが
できもの自体に変化はなくて・・・
毎日、消毒と抗生剤で様子を見ていますが
傷のような感じがしないんですよね・・・
もらったお薬が終わってから行くつもりでしたが
少し早く、再検査に行くことにしました。。。
またわかりましたらご報告します。

No title

蘭ちゃんのできものの具合いかがですか?
はやく腫れもひいてくれるといいですね。
お薬で退治できますように。

No title

reeさん
いつも心配していただいてありがとう。
出血はしなくなったものの
どーも、、、大きさが気になって・・・
早く治ってくれるといいんですが。。。
別府は雪ですか。
こちらは雨ばかりで、それももう止んでしまいました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ババはいつもこんな感じで登場します。。。ブブブ
リンク、ありがとうございます。
私もさせてもらっちゃいまーす!

お大事に

蘭ちゃんのおできの具合が心配です。
治りますように。
明日こちらは雪みたいです。
次第に寒くなってきました。

泣ぐ子はいねが?が面白いですね(笑)

私のブログにリンクしちゃいました。
宜しいでしょうか?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
