• スポンサーサイト


  • ぴったんこ蘭蘭♪

未知との遭遇はしてないけど
ネコとの遭遇は経験した蘭。
アレ以来、ずっと行ってなかったこじんまり公園。
そろそろ解禁しようかな?と思ったのか
自分から、そっち方面へ向かいました。
ちょっとドキドキだったけど
入り口付近を確認して中へ。

ふんふふん。。。
002_20100115224824.jpg

さすが、、、過去は振り返らないよねー
いつも通りのペースで
勝手気ままコースを散策。

ついてきて。。。
003_20100115225456.jpg

ガイドさんに案内してもらって
蘭ママも一緒に散策です。
頼んでませんよ、、、ぴったん子さん・・・

楽しんでるー?
005_20100115225806.jpg

行きたい方向へ、行きたいように進んでる
ぴったん子さんの方が楽しんでると思いますけど・・・
まっ、良いお天気に免じて
楽しいってことにしとこ。。。

さっ、ランチタイムよ♪
010_20100115230404.jpg

勝手気ままなのは、、、腹も同じでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
蘭は、ワンコもニャンコも大好きです。
みんな、、、お友達だと思ってます。。。ブブブ
先日、この公園で遭遇したネコちゃんに
たまたまひっかかれてしまい
名誉の負傷(?)を負ったもので
それ以来、行ってませんでした。
でも、あれからしばらく時間がたったので
もうすっかり忘れてしまったようです。
ぴったん子さん、しっかりガイドしてましたよ。
もちろん、、、自分勝手にですけど。。。エヘヘ

No title

Jママさん
ジュピ君の手術、無事に終わって安心しました。
本当に、よく頑張りましたね。
ママさんとパパさんのご心痛を考えると
他人事とは思えず、何もできないけど
コメントだけさせていただきました。
これからも、お互いいろいろあるかもしれませんが
最善の方法で対処していけるといいですね。
大変な時なのに、蘭の心配もしていただいて
本当にありがとうございます。
どうかくれぐれもご自愛くださいね。
ジュピ君、お大事に。。。

ネコちゃん

もしかして蘭ちゃんは
ネコさんを追い駆けちゃうのでしょうか?
ぴったん子蘭蘭さんのお散歩は
楽しそう♪

有難うございました。

蘭ママさん
昨日はジュピターに励ましのメッセージ有難うございました。
無事終わってちゃんと歩いて帰って来れました。
ご心配をかけましたね。
蘭ママさんのURLを今探してブログを拝見させてもらいました。
蘭ちゃんもいろいろ有ったのですね。
本当に元気が一番ですね。
今抗生剤を飲んでおられるようですね。
しっかりなおしてくださいね。
ジュピもまだ再発の可能性があるのでこれからも要チェックですよ。
今日は麻酔のせいでしょう。まだ眠いんじゃってコタツムリになってます。
明日からはまた美味しいもんを食べれそうです。
皆いつまでも元気でいてくれますように!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
