• スポンサーサイト


  • 主役はらせていただきます!

今日1月17日は
蘭ママ、、、お誕生日でございます。
歳がひとつくらい増えたところで
大して変わらないほど
すっかり、、、大人ですが
それでもめでたいことには違いありません。
だって。
おいしいもの食べられるもーん♪

セーラママさんから
007_20100117175505.jpg

私のお誕生日を覚えていてくれたママさん。
大好きなチョコレートショップの焼菓子と一緒に
またまたマグネットを送ってくださいました。

わくわく。。。
011_20100117175718.jpg

蘭にはポテトのお菓子。
「少し差し上げてください」とママさんのメッセージ。
蘭ちゃん、少しだよ・・・

ごくっ・・・
012_20100117180040.jpg

と、次の瞬間!

ぐわっ!
014_20100117180156.jpg

一瞬の出来事で終了・・・
ママさんにひとことのお礼もなく
バキューム蘭さん、、、完食でした(ママさんごめんなさい・・・)
続いて。

福岡の義父母から
001_20100117180657.jpg

ふぐのセットが届きました。
蘭兄がいるので、、、6人前だそうです。
さすがおじーちゃんだね。。。ブブブ
お刺身もおいしいし、お鍋もさいこー!

今日だけ主役の蘭ママです♪
006a_20100117180957.jpg

みんなでがっつりいただきました。
なかなか食べられない貴重なものなのに
何の遠慮もない私たち。
蘭のこと言えません。。。オホホホ
そして。
最後は定番のアレで。

雑炊です
016_20100117181456.jpg

良いおダシが出てて
本当においしかったです。
いやー満腹♪
と、思いきや、、、休む間もなく。。。

大トリ
020_20100117181731.jpg

これ見よがしのローソクがちと気になるが・・・
いつものケーキ屋さんに
くまこが注文しておいてくれました。
さすが私の姉だね。
いろんな意味で、、、抜かりなし・・・

じぃー・・・
023_20100117182732.jpg

じゅる・・・
027_20100117182837.jpg

ゲッツ!
028_20100117182904.jpg

この方も、、、抜かりありませんでした。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

クズル母さん
あらためまして。
明けましておめでとうございます。
タイガースのユニフォームを着た
クズルちゃんとまひる君を拝見して
くまこが喜んでおりました。。。ブブブ
お祝いコメント、ありがとうございます。
歳をとると、気が重いと同時に
体も重くなるのは私だけでしょう・・・
でも、おいしいものは別腹。
しっかり食べて、健康優良・・・女を目指します。。。ブブブ

No title

セーラママさん
このたびはありがとうございました。
高級なお菓子に、私の大好きなマグネット。
どちらも素敵なプレゼントで
記念のお誕生日になりました。
義父母の気持ちにも感謝です。
親孝行しなくちゃ。。。エヘヘ
来福した際は、ぜひ連絡させてください。
野球のシーズン中で検討します。。。ブブブ

No title

しおこさん
ありがとうございます。
しおこさんと違って、年齢が年齢なもんで
ローソクでケーキが崩れるお年頃。
数字だと助かりますね。
現実を突きつけられるけど・・・
来月はくまこのお誕生日なので
今から楽しみです。。。ふっふっふ

No title

とぼパパさん
ありがとうございます。
ありがたい頂き物ばかりで
恐縮するばかりですが
おかげで、いつになく豪華な食卓になりました。
いつもは外に食べに行くんですが
自宅にいながら贅沢ができて嬉しかったです。
本当においしかった!
と、、、蘭も隣りで申しております。。。ブブブ

No title

遅すぎるにも程がありますが・・・
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^;
それと・・・
ママさん28歳のお誕生日おめでとうございます。
年齢を重ねるのはちと気が重い(?)けど
祝ってもらうのは超最高~ですよね^^
フルコースでのお誕生日パーティー
そこに何故私が参加していなかったのか・・・
残念でなりません。^^;
この1年蘭ママさんにとって最高の1年でありますように・・・。

No title

puriさん
ありがとうございます。
お誕生日のお祝いがメインですけど
それは最初だけで、、、本当は食べることが大事。
みんな、すっかり忘れて無言でした。
って、、、私もでしたけど。。。ブブブ
おいしいものをおいしく食べる。
ささやかだけど、1番のお祝いかもしれませんね。
来月はくまこなので
今から楽しみです、、、夕食のメニューが。。。ガハハハ

No title

ボギーママさん
ありがとうございます。
豪華とは言えないけど
私の大好きな生クリームのケーキだったので
余計にたくさん食べました。
主役だから、、、という理由をつけて。。。ブブブ
蘭もしっかり食べてましたよ。
こんな時だけ、、、動きが機敏です。。。アハハハ

No title

えのちゃんさん
ありがとうございます。
そーでしょっ!
本当は25歳なのに、45歳になってたんです。
くまこの仕業で・・・
来月のくまこのお誕生日の時には
その上の”5”にしてやろうと思います。。。ふっふっふ
でも、家族みんなでお祝いできるのは
本当に幸せなことですよね。
年が増えるのを除けば・・・はぁ

No title

ゆるりんさん
ありがとうございます。
ケーキは嬉しかったんですが
ローソク、、、まんまとやられました・・・
あんなにはっきり言わなくてもいいのにねぇ。
来月はくまこのお誕生日なので
絶対、、、リベンジします。。。ブブブ
ふぐ、久しぶりに食べましたが
本当においしかったです!
ゆるりんさんも食べにおいでー♪

No title

MARRON&MOCHA さん
ありがとうございます。
おいしいねー!の声があちこちで聞こえるたびに
テーブルのまわりをぐるぐる回って
アノ視線をなげかけていました。。。ブブブ
いつになく、、、忙しい蘭でしたよ♪
お祝いなんて!
こうしてコメントしていただけただけで感謝です。
本当に嬉しい、、、25歳のお祝いになりました。。。オホホホ

No title

おやじさん
ありがとうございます。
言葉だけでも充分ですよ。
って、、、歳も充分ですが。。。ガハハハ
ふぐ、めっちゃウマかったです。
5人家族だけど、6人前あったので
おやじさんの分もありましたよー。。。エヘヘ
蘭もしっかりもらっていました。
あっ。
あれって、、、おやじさんの分???

No title

ダニーママさん
ありがとうございます。
お祝いしてもらえるような歳でもないんですが
うちの家族、、、こういうイベント大好きなんです。
理由はもちろん!
おいしいものが食べられるから。。。ブブブ
そっかー、年を取れば良いんですね。
律義にも、、、増やしてました・・・失敗!

No title

reeさん
ありがとうございます。
同じ1月生まれですねー
ちなみに。
うちのおとーさんも、義母も1月なので
福岡時代はみんなで一緒にお祝いしてました。
すごく懐かしいです。。。
蘭もしっかりいただいて
私以上に、、、大満足だったようです。。。ブブブ

No title

りんごさん
ありがとうございます。
そぉなんですよぉ!
”2”が”4”になってました。
くまこが間違えたみたいです。。。オホホホ
ふぐ、本当においしかったです。
離れて暮らしていても
こうして気遣ってもらえて嬉しい限りです。
遠慮なく、、、がっつり食べた嫁でした。。。ブブブ

No title

aliceさん
ありがとうございます。
365カレンダーの登録の際
蘭、、、とaliceさんのお誕生日が
すでに登録されていたので
私のお誕生日になりました。
ケーキにのっかってるフルーツは
ほとんど、、、蘭に持っていかれました・・・
私もいちご食べたかったなー。。。

No title

蘭ママさんand蘭ちゃん
 改めてお誕生日おめでとうございます
ご丁寧にもTEL有難うございました(^-^)
気持ちを送らせて頂きましたのに、載せて頂きお恥ずかしい
です 蘭ちゃんのご満悦のお顔、1個でごめんなさいね
ご主人のご両親からはふ、ふぐのお鍋!!蘭ちゃんみたいに
私も張り付いていたいヮ~ ゴージャスなケーキ、美味しそう
くまこお姉さまの愛情?45の数字が・・・・ 
今年は帰福の計画を立てておられるとか、是非お知らせ下さいね
楽しみに致しています。 まだまだ厳しい寒さが続く様ですのでお
体をお大事に・・・ 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday!!!

お誕生日おめでとうございます
たのしいことたくさんありますように!

誕生ケーキのロウソク、最近は挿していませんでした
ケーキが穴だらけになるから・・・
でも、これなら99歳までは穴は2個ですね

No title

蘭ママさんお誕生日おめでと~う!!
ケーキ、ふぐ鍋と豪華ですねv-308
ケーキちゃんと蘭ちゃんが食べられそうなものが一杯
入ってるんですね!!

おめでとーっ!

遅れた遅れたe-330ごめんね~
お誕生日、おめでとうごじゃいます~~~^^
ウマウマいっぱい愛情いっぱいの食卓
うらやまし~~~っ!!!
また一年、ステキな年にして下さいっ♪

お誕生日おめでとうございます

お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
豪華なお誕生日でしたね。
蘭ちゃんのケーキを見つめる目e-317
ものすごく訴えてますねv-411

No title

お誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日を迎えられるのは幸せな事ですね。
あれっ?ろうそくの数字が大きすぎるのでは?
お声は25歳ですよ~

今日は365カレンダーで何度も蘭ちゃんを見てました。

No title

v-315蘭ママさん、お誕生日おめでとうございます
毎度の事ながら、お誕生日のケーキ、
趣向をこらした、すんばらしいケーキ。。
今晩は、なんとフグ~~っ?!
う~~ん、近くに引っ越したい・・・と思ってしまいました。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
おいしぃプレゼントがたくさんあってうらやましいです!!笑
(その前に何もお祝いができなくてすみません…)
蘭ちゃんの物欲しそぉなお目目が
何ともいえず笑ってしまいました…
蘭ママさんにとって
今年もまたすばらしぃ年になりますように…

No title

蘭ママさん、おめでとう^^って言葉だけですが。。。。
ご近所でなくて残念です!

っても、きっとおやじはふぐを堪能に伺うだけでしょうが・・・・^^;
蘭ちゃん、いつもいろんな食べ物が貰えて羨ましい。。。
今度おやじにも分けてな~

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます☆
元気で歳をとることは最高!

私、40からは毎年歳をとる(取り去る)ことにしています!
40歳の次の年は39歳ね(*^-^)ニコ
蘭ちゃんも幸せそうでなによりです。

お誕生日

お誕生日おめでとうございます!
私と4日違いだったのですね。
ふぐと大きな美味しそうなバースデーケーキでお祝い
羨ましいです。
蘭ちゃんも美味しいものが頂けましたね♪

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございますv-315
あのぉ~・・キャンドルの数字・・多いようなきがするのですがぁ~^^;
美味しそうなふぐ鍋&雑炊。。。。ジュルル~^^
そうですそうです!
ママさんが主役!たっぷりたんまりといただきましょ~^^

No title

蘭ママさん、お誕生日おめでとうございますv-10
ふぐや、スペシャルなケーキでお祝い素敵ですね!!
今日は蘭ちゃんがカレンダーに登場して、
何かの記念日かな??って思ってたんだけど、
そういう訳だったんですね!!
蘭ちゃんもイチゴがもらえて、よかったね!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
