• スポンサーサイト


  • 新たな気持ちで。。。

昨日はたくさんのお祝いコメントをいただき
本当に嬉しいお誕生日になりました。
また、、、来年もよろしくお願いします。。。ブブブ
感謝デーから一夜明けて。

ふんふふん。。。
002_20100118210513.jpg

通常通りの営業に戻った蘭家。
昨日あれだけおいしいものをいただいたのに
すっかり、、、頭から消し去っている蘭は
何事もなかったかのように
おなじみの公園を散策中です。

ちょっと休憩♪
006_20100118210901.jpg

散策の合間に休憩をはさんで
プチクールダウン。
この時。
たまにだけど、体をなでたり
両脚をマッサージしたりする時もあります。
特に、脚カックンがある時は
クールダウンも長めに設定。
少しは私もチェックしないとね。。。

OK♪
011_20100118211727.jpg

蘭ママの「帰ろうコール」に反応しています。
とりあえず、公園内は制覇したので
今日はこのくらいにしといたろか・・・ってとこでしょうか。
明日もまた元気にお散歩行こうね♪
最後におまけの話。

ピアス再デビュー
012_20100118212358.jpg

20数年ぶりにピアスにしました。
たまたま、ババのお友達で
くまこのお教室に通ってくださってる方が
「ピアスにしたいけど1人で行くのは・・・」と言うので
付添い(?)を兼ねて行ってきました。
2ヶ月このままです。
その後は。。。
くまこ先生の新作モデル決定かっ?
ちなみに、、、頼まれてません。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
もう訓練する必要もないので
いつも、蘭のペースでお散歩していますが
そればかりだと、ずっとウロウロするので
たまにこうしてお休みします。
寒い季節は特に大事ですね。
カックンする回数も多くなるので。。。
ピアス、再挑戦しました。
チクッとするくらいだろうと思っていたら
結構、、、衝撃があって・・・
午後病院に行ったんですが
夜までジンジンしてました・・・

No title

くっきー&らぴ母さん
ありがとうございます。
ローソクの数字が間違いですから。。。ブブブ
本当に、おいしい思いをさせていただきました♪
マッサージ、頻繁にはしませんが
カックンの度合いによってやってあげたりします。
同時にクールダウンもできますので。。。
一緒に行ったババのお友達は64歳。
でも、いつもアクティブで若々しいご婦人なんですよ。
実年齢には全然見えません♪
ピアス、前からやろうとは思っていたんですが
いつでも行けるからと延び延びになってて・・・
まだ慣れないです。。。エヘヘ

No title

ゆるりんさん
怖がりの蘭ママ、、、よくご存じで。。。ブブブ
付き添いが、、、付き添ってもらいました・・・
私も昔なので、ほとんど覚えてないんですが
今みたいに病院ではなくて
アクセサリーショップで開けてもらいました。
今回は、ピストル(?)みたいな形で一瞬で終わり。
ピアスも、金だけではなく
石やパールのような種類の中から選べました。
でも、やっぱり痛いのは同じでしたけど・・・
専属モデルの話、、、未だにないです。。。ガハハハ

No title

蘭ちゃん プチクールダウンも大事ですね♪
ママさん、ピアス姿も ス・テ・キ!^^
穴・・開け直したのですかぁ?
うぅぅ。。痛そうに思うけど なんでもなかったかしら。。
 

1日遅れで・・・

ママさん・・・25歳のお誕生日おめでと~~。。。
素敵な誕生日だったのですね~。。。
美味しいごはんにケーキも美味しそうです・・(じゅる・・・)

お散歩の合間にマッサージ・・・うちも
やります・・・
調子が悪いときは 歩かなくなったりするので・・・。

ママさん・・・ピアスされたのですね。。。
お母さんのお友達も?
その方・・・お若いですね^^

私は・・・父さんにあけてもらいました^^;

No title

ピアスは、開けて貰うのに勇気がいりますよね。。。
恐がりの蘭ママさん、大丈夫だった??
最新のもので、開けられたとおもいます。
私が開けたころは、外科で、布団針でしたよ~~
痛いより恐かったのを覚えています。(どんだけ昔やねん)

コレで、くまこさん専属のモデル決定ですね。。。
新作発表が楽しみだわ~っ♪

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
