• スポンサーサイト


  • パワー注入完了!

今日は気温が高くて
まさに、ぽかぽか陽気の埼玉地方。
こんな日は、少し長めのお散歩でもOKの蘭さん。
住宅街を物色散策して
顔見知りだけど、、、名前は知らない
ゴルちゃんにご挨拶して
ご機嫌で家に戻ると
何やら素敵な包みがテーブルに置いてある。
わくわくして・・・いる犬の横で開封すると。。。

ザ・プレゼンツ
015_20100120224908.jpg

蘭ともどもお世話になってるごんままから
ごんちゃんとおソロのわんこストラップと
ラーメン大好き小池さんならぬ
コーヒー大好き蘭ママさんのために
まま御用達のコーヒーが入っていました。

まま手作り♪
017_20100120225221.jpg

スワロのわんこの上にある天然石には
それぞれ意味があるそうで。。。
(上から)
トルマリン→免疫力アップ
水晶→浄化作用
グリーンメノウ→健康・長寿
以上、お手紙より抜粋。。。
そして何より。
蘭の健康を願って作ってくれたとのこと。
ままの優しい心遣いに感謝です。

まま、ありがと!
026_20100120225730.jpg

コーヒーもおいしかったです!←すぐにいただきました。。。ブブブ

☆ごんまま

今日はたくさんお話できてすごく楽しかった!
あらためて。
本当に、ありがとうございました。
ままにはいつも気遣ってもらうばかりで
申し訳なく思っています・・・
もう少し、しっかりしないとダメですね。。。
これからも、いろいろなことがある度に
ままを頼ってしまうかもしれないけど
勘弁してやってくださいまし。。。エヘヘ
また。
先日は、お誕生日にメールをくれて
すごく嬉しかったです!
何よりのプレゼントでした♪
まだまだ寒い日が続くと思うけど
お互い、自分の体も気をつけながら
「ぼちぼち」でやっていきましょう。
これからも、どうぞよろしくお願いします。。。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
本当に器用ですよねー
スワロのキラキラした感じと
可愛らしい表情がマッチして
何とも優しい出来栄えになっています。
蘭に似てるなんて、、、光栄です。。。
もう少し時間がかかりそうですが
良い方向には向かっていると思うので
ぼちぼち、、、頑張ります♪

No title

ごんまま
まま、本当にありがとう。
そして、楽しいおしゃべりもできて
チャミ、、、感激でした。。。ブブブ
ストラップ、早速携帯につけました。
コーヒーもすごくおいしかったよ!
忙しい時間だったのに快くお付き合いいただいて
本当に楽しい時間でした。
またお電話しちゃうかも、、、j子に♪エヘヘ

No title

りんごさん
そうなんです。
蘭のこと、すごく心配してくれて
とってもとってもありがたいプレゼントでした。
健康を願って。。。っていうままの気持ちが
とても伝わってくるストラップ。
早速、携帯につけさせてもらいました。
ごんちゃんともおソロなんですぅ♪

そっくり!!

ごんままさんスゴイなぁ~
だって蘭ちゃんにあまりにそっくり
ステキですね♪

蘭ちゃんお大事になさって下さいね♪

ありがとう!

こちらこそ、おしゃべり楽しかった。
途中で充電切れになると言う
アクシデント・・・私らしいでしょう?
メールといい。失礼しました。(笑)

こうして見ると、蘭ちゃんと似てる。(笑)
ミニ蘭ちゃんという事で・・・

コーヒーもお口に合って良かった。

余談ですが、蘭ママさん、チャミさんって
呼ばれているのね?うふふ!^m^

No title

ごんままさんの手作り ストラップ
かわいいですね^^
そして お守りの天然石もつけてきうださって
ほんとに 嬉しいですよね。^^
優しいお気持ちがとても嬉しいですね^^

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
