• スポンサーサイト


  • 必殺技!

まだ?
003_20100121212353.jpg

ある時間が近づくと
いつもこんな風に
私に向かって視線をなげかける蘭。
もちろん、、、何が言いたいかはわかってます。

まだなの?
004_20100121212919.jpg

そろそろごはんだったね。
でも。
時計を見ると、まだ少し早い。
もう少し、、、頑張ろうか。。。ブブブ

もういいと思うけど?
006_20100121213331.jpg

最近、どんどん早くなってるような気が・・・
このまま、蘭の催促に合わせていったら
そのうち。
夜ごはんが昼ごはんになるかも???
そんなことにならないように
ちゃんとチェックしておかないとね♪

ごはん・・・
007_20100121213848.jpg

視線をなげかけ
鼻をブホブホと鳴らし
あちこちウロウロするなど
やれることを精一杯やった蘭。
ようやく。。。

んにゃ?
008_20100121214357.jpg

いつもより、、、5分早いごはんでした。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
朝はあまり催促しないんですが
夜はかなり、、、気合い入ってます。。。
蘭の行動が急に止まり
こちらをじぃーっと見つめてくると
そろそろアレだ。。。とわかります。
それが、最近どんどん早くなってるので
ごまかすのがひと苦労です・・・

No title

しおこさん
蘭の時計、、、絶対進みが早い・・・
そして。
私たちの食事時間になると
今度は逆回転します・・・
便利な時計ですよね。。。
夜は9時が消灯時間なので
ごはんも早い時間に済ませます。
ふつーでも早いのに、、、更に加速って・・・困った!

No title

りんごさん
我が家もどんどん早くなってて・・・
へたすると、、、1時間以上前から
くれくれビームをおみまいしてきます・・・
時間を間違えてるよ!って教えるんですが
そんな時だけ、、、時計がわかりません。
なので。
腹に話しかけるようにしています。。。ブブブ

No title

puriさん
食べ物が絡むとかなりしつこくて
あちこちから顔を出しては
じぃー・・・と、ねっとり視線を投げかけます。
女優の目力かしら。。。ブブブ
何でももらえるなんて!
こんなお得情報、、、蘭にはナイショにして
私が、、、視線の訓練しなくちゃ。。。オホホホ

No title

ゆるりんさん
前はもっと遅い時間だったはずなのに
いつのまにか、、、こんな早くなりました。
我が家のごはんタイムは
朝が8時、夕方が3時40分なんです。
この日も、、、3時頃から見つめ出しました。。。ブブブ
たあちゃんの催促はどんな感じなのかしら?
ブチ切れでも、きっと可愛いだろうなぁ。。。

体内時計

蘭ちゃんはちゃんと時計が分かるんでしょ!
美味しいご飯は楽しみだものね♪

No title

そ、そんな目で見つめられたら、どんどんご飯あげちゃいますよ
でも、あんまり早く夜ご飯食べたら、お腹が空いて眠れなくなるよ~
そうか!そのときは蘭ママさんのご飯を食べれば良いのか!
って訳にはいきませんね
難しいね、蘭ちゃん

No title

覗いている蘭ちゃん、かわいい~^^
ほんと ご飯の時間って段々と早くなりますよね。
そんなときは無視しかないですが 今度は パピ達が大騒ぎで><
姉さんチームよりうるさいですぅ。。。(TT)

チラ見!

蘭ちゃん、かっわい~e-266
そんなんされたら、すぐにでも何かあげたくなっちゃう><
視線と態度でものを言っちゃう・・・
やっぱり蘭ちゃんは女優さんだー^^

No title

そうそう!!要求どおり、ご飯をあげてたら、
夕飯が、お昼になっちゃいますよね~~

蘭ちゃんの静かなオネダリ、可愛いわ~
我家は、ブチ切れます。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
