• スポンサーサイト


  • 歩こう会♪

会長(真ん中)と組長(手前)
001_20100123212919.jpg

またまた、、、女子組でのお散歩です。
しばらくご無沙汰してましたが
「歩こう会」に加入していたのを思い出したようで
蘭と一緒に、、、お出かけの用意をしてました。。。ブブブ

会長(右)とかばん持ち
003a_20100123213334.jpg

カメラマンは、、、ご存じくまこ。
しっかりついてきたけど
歩いている姿をあまり見ないなぁ。
確か、、、この人も会員だったはず・・・

会長(前)と下の世話係り
013a_20100123213756.jpg

見えないところで
蘭のお世話をしているから
歩いてるヒマがないそうです。
縁の下の力持ちで頑張ってくれてたのねー
でも。
頑張らなくても、、、充分力持ちですから。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
気が向くと、、、ついてくるこの2人。
最近お天気が良いので
歩くにはもってこいだそうですよ。
いつまで続くやら。。。ブブブ
私と2人だけよりも
人数が多いと嬉しいみたいで
蘭のペースもさらに快調になります。
調子が良いのはありがたいけど
お調子者になるのがちと困ってます・・・

No title

蘭家の女子組の団結力は、
すごいですね~~

いいな~~楽しそうで。。。
お天気がいいと、フツーの散歩でも
メッチャ、ウキウキですよね~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
