• スポンサーサイト


  • 肉球スタンプ♪

くまこが作る犬物は
いつも、、、蘭がモチーフ。
そりゃそーよ。
だって、、、蘭しかいないから。。。ブブブ
そのほとんどが顔だったけど
今回、初めて全身に挑戦!

眠り姫
zzzbrs.jpg

よりによって、、、おっぴろげー子姿・・・
まー毎日この姿を見てるからねー
悔しいけど、、、かなり良い出来だと思います。
ちなみに。
今日も、、、3回ほど見かけました。。。ガハハハ
そして。
さらに調子にのったのか
またまた新しい作品に着手。

エコ粘土
mokunen1s.jpg

「もくねんさん」というネーミングに
最初、何だかわからなかった私。
聞けば、これはおがくずからできていて
乾くと木になるそうです。。。
早速、モデルに登場してもらって作業開始!

待機中
023_20100124215333.jpg

作業中
024_20100124215435.jpg

念押し中
030_20100124215527.jpg

出来上がり♪
031_20100124215923.jpg

終わりました。
あとは、乾くのを待つだけ。
ところで。
これ、、、一体何に使うのかな?

さあ・・・
033_20100124220353.jpg

珍念さんにもわからないって。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんまま
タイトルを何にしようか迷ったんだけど
ぐっすり寝てる姿なので
名前だけ、、、可愛くしてみました。。。ブブブ
この粘土、使い道は不明です。
他にもいくつか作品があるようで
これは、、、ついでに作ったものみたいよ。
楽しみにしているのは私たちだけで
蘭は、、、食べられないとわかって
すでにがっくりしてました。。。ガハハハ

No title

くっきー&らぴ母さん
何もあの姿じゃなくてもいいのに
せっかくの初全身が、、、アレでした。
モデル料、いつもより2割増しだな。。。ブブブ
粘土の使い道はわからないんですが
蘭は、、、食べ物に変わってくれることを期待してます。。。アハハ
クッキーちゃん、心配いらないのですね。
良かった。。。ホッ
老化のによるものは仕方ないと思いますが
そればかりが理由というのも寂しいですよね・・・
ほんと、のんびりやっていきましょうね♪
お大事にしてください。。。

No title

りんごさん
いつあんなの作ったのか・・・
くまこが作る蘭の作品は
全て自分でデッサンしているので
よくもまあ、、、忠実に再現したこと・・・と
我が姉ながら感心しました。。。ブブブ
粘土は、これから何になるのか?
あとで、、、大先生に聞いてみます。
大は大でも、、、体が大の先生に。。。ガハハハ

かわいいね~

かわいいね~眠り姫・・・(笑)
モデルは、ソファーで大の字で寝ている
蘭ちゃんだね?(笑)

次は粘土で・・・これまた楽しそう~(人間だけが)(笑)
蘭ちゃん、何ですか?ってお顔してるだもの・・・
焼き上がり楽しみだね。!(^^)!

おはよ~です

最初の作品
かわいいです~~☆
モデルの蘭ちゃん・・・しっかりモデル料
もらったのかな~(笑)

粘土のもの・・・
どんなふうに出来上がるのか
楽しみだな~(^_-)-☆

クッキーのこと心配させてしまってごめんなさい^^;
老化からくる心筋症みたいです。。。
でも、心配することはないですよ~と先生が・・・。
私も・・・走ったり
階段を駆けあがったりすると
はぁはぁ~~なるんで^^;
そんな感じです。。。

のんびりのんびり・・・ですね。。。

No title

おっぴろげ~。。
あ・・眠り姫さん、かっわいい!!
すごいなぁ~^^
で、、粘土もすごいですね@@
乾いたら 木になるんですね~。
蘭ちゃんの手形・・・・またまた家宝が増えましたね♪
乾燥したあとの感想をお願いします~♪
写真付きで~^^みたいです♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
