• スポンサーサイト


  • お供の蘭ママ ババの病院編

今日はババの病院の日。
エコー、CT、MRIの
トリオ・ザ・検査を受けるためです。
そのため。
ババから、重要任務を仰せつかった蘭ママ。
その名も。。。
「かばん&入れ歯預かりミッション!」
エコーやCTは入れ歯OKなんだけど
MRIだけは、磁気の関係で外さなくてはならない。
ビニール袋持参で、しっかり遂行してきましたよ。
「ふぉう、めっふのへんひゃはふはへふ・・・」
通訳しますと
「もう、3つの検査は疲れる・・・」
と、申しておりました。
朝から飲まず食わずだったので
それだけでもキツいのに
検査のはしごは、74歳の体には堪えたようで
主治医の先生に
次回から、検査は1回づつにして
尚且つ、朝一の時間で!とお願いしてきました。
ババ同様、私も疲れました・・・
何せ、、、重要任務だったからねー。。。オホホホ
ってなわけで。

祝!検査終了
001_20100125220047.jpg

いつもの焼肉屋さんではなく
新規に見つけたこのお店。
蘭兄情報によると、なかなかおいしいらしい。

炭火&石焼き
002_20100125220207.jpg

カクテキ
003_20100125220408.jpg

ホルモン盛り合わせ
004_20100125220456.jpg

石焼きビビンパ
009_20100125220632.jpg

普段あまり頼まないものから
いつものメニューのものまで
ひと通り堪能してみました。

ジュージュー。。。
006_20100125221003.jpg

お味は、、、まあまあだったかな。
でも、ホルモン好きの人には良いと思います。
珍しい部位(名前忘れた)もたくさんあったので。。。
ちなみに。
蘭家の女子組、、、ホルモン苦手です。。。ブブブ
ところで。
女子組メンバーの蘭はというと
ほとんど、、、ハウス三昧だったため
画像がありません。。。あしからず
でも、明日はしっかり登場しますよ。
それでは明日の予告です。
「お供の蘭ママ 蘭の病院編」
明日も、、、お供だった・・・うぅぅぅ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
私は病院とは縁がないので
もっぱら、、、他人の付添いが主です。。。
でも、何で疲れるんですかね?
行っただけなのに、、、どっと疲れました・・・
焼き肉のようなスタミナ食じゃないと
回復しないよねー♪とか言いながら
がっつりいっときました。。。ブブブ
蘭の病院は、検査結果を聞きに行ってきました。
とりあえず、今日で終了しました!

No title

ゆるりんさん
定期的な検査なので
毎月というわけではないけど
やっぱり、空腹は堪えますよねー
食べ盛り(?)のババには
そっちの方が具合が悪くなるかも。。。ブブブ
焼き肉、なかなかおいしかったです。
でも、、、次回はないかな。。。エヘヘ
蘭の病院も、とりあえずスッキリでした♪

No title

ごんまま
検査を受けるのに
飲まず食わずは辛いものがあるよね。
それだけで、、、かなりキツかったみたいよ。
次回からは、ひとつづつにしてもらいます。。。
午後まで何も食べていなかったので
その分、、、夜で取り返してました。。。ブブブ
あれだけ食べられれば絶対どこも悪くない!
私も疲れたので、、、がっつり食べました。。。オホホホ

No title

検査 お疲れ様でした。
付き添いもお疲れ様ですぅ~。。。
病院っていくだけでも疲れますよね。。。
疲れた後は 焼肉だ♪
うぅぅぅ。。。炭火&石焼。。美味しそう!!
食べたいっっ 焼肉がたべた~~~~~いっっっ!!! ^^;

ん? 蘭ちゃんの病院編。。。
はてさて~~??
 

No title

飲まず食わずだったら、朝イチじゃないと、きついですよね~~
ババ様お疲れ様でした。
はしごもきついけど、飲まず食わずが三回も・・・となると、
究極の選択ですね~~~

打ち上げの焼き肉は、オサシン見てるだけでもよだれが・・・・

明日、蘭ちゃんの病院、スッキリするといいですね。。。

お疲れさまでした!

検査のはしご・・・疲れると思います。
私、2つはしごした事あるけど
かなり疲れました。

しかし、その後の焼肉屋さん
お母様かなりお若し元気だわ!

蘭ママさんも任務遂行お疲れ様でした。(笑)
明日も任務頑張ってね。(^_^)/
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
