• スポンサーサイト


  • 兄と妹

学校が休みの時くらい
妹の面倒を見させてあげようと
腹黒聖母蘭ママと
同じく、、、鬼叔母聖叔母くまこで
蘭のお散歩に同行するよう提案。

妹にお散歩してもらってる兄
014_20100127224148.jpg

しっかり、、、駆り出された蘭兄。
普段ろくに相手してあげないんだから
たまには妹孝行しなくちゃね♪

妹の寄り道に付き合ってる兄
015_20100127224519.jpg

蘭が家族として迎えられた時
蘭兄はまだ小学生だった。
あの頃は、よく一緒に走り回って遊んでたっけ。
そんな昔が蘇ったのか
私たちが冷や冷やするほどはしゃいでた蘭。
よっぽど、楽しかったんだろうねぇ。。。

下の世話は母まかせの兄
017_20100127225641.jpg

おいしいとこだけ持っていきやがった・・・ちっ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
なかなか時間がないので
あまり絡みのない兄妹なんですが
昔はよく一緒に遊んでいたんですよ。
これから、、、その時間を取り戻してあげようと思います。。。ふっふっふ
お散歩してくれるのはいいけど
下の世話の時だけ、、、私を見つめていました・・・
図体ばかりデカいのに、、、頼りにならない兄です。
↓のコメント、やっぱりそうだったんですねー
お名前書いてお返事すればよかった。。。ブブブ

No title

クキレナママ
ご心配いただいてありがとう。
今回はセーフでした。
変てこなできものができて
最初はビックリだったけど
とりあえず、大したことなくて安心しました。
蘭兄は滅多にお散歩してくれないので
ここぞとばかりに、、、連れ出してやりました。。。ガハハハ
メタボの青年には良い運動になったと思います。
次回(?)もお楽しみに。。。ふっふっふ

No title

昔は、一緒に走ったお兄ちゃんと
今日は、久々に散歩が出来て、
蘭ちゃん、メッチャうれしかったんですね~

ドコでもいっしょです。シモの世話は、
母まかせなんだな~~ う・う・う・・・・

↓名無しのコメントは私でした~(汗)

No title

蘭ちゃん、大事に至らなくてよかったです。

蘭兄さんとのお散歩楽しかったみたいですね。
よかったね、蘭ちゃん。
これからもちょくちょく行けるといいね~。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
