• スポンサーサイト


  • 蘭のぼやき

002_20100128225135.jpg

ども。
いつも、皆さんからは温かいコメントもらうのに
自分は、、、読み逃げのおかーさんがお世話になってます。
ところで。
久々にシャンプーされちゃいました。
あごのボッチが大したことないから
洗っても大丈夫だからだって。
でも。
本当は、、、先生に聞き忘れただけなんだよね。
知ってたけど黙っててあげるんだ。
だって、、、ごはん減らされたら困るから・・・

003_20100128225859.jpg

スッキリさっぱりしました。
シャンプーした後は、こんな風にうねうねしてるけど
これでも昔は、ストレートヘアーだったのよ。
歳を重ねるごとに、くせっ毛になったみたい。
でも、、、おかーさんよりはマシだけどね。
あっ。
これも黙ってなくちゃ。
この前買ってもらったおやつがもらえなくなるから・・・

005_20100128230624.jpg

シャンプーは嫌いじゃないけど
結構体力がいるのよね。
じっと座ってるだけでも
足腰に負担がかかるからって
短い時間で終わるようにはしてくれてるけど
あれって、おかーさんのためでもあるかも。
だって。
毎回、、、疲れるー!って言ってるもん。
おっと。
これも黙っとこ。
まだ、、、ご褒美もらってないから・・・

011_20100128231335.jpg

そろそろ眠くなってきました。
睡眠不足はお肌の大敵。
毎日しっかりケアしないと
おかーさんみたいに、、、お肌の曲がり角を
何回も曲がった人みたいになっちゃうから。
もちろん。
これも黙っておきます。
明日もたくさん、、、食べられますように。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぶきままさん
PC復活、待ってましたよ!
わざわざコメントありがとうございます。
シャンプーは、ワンも人間も疲れますよね。
中腰の姿勢でずっといると
かなり違和感が残ります。
あっ、、、私だけですが。。。ブブブ
ボッチ、何とか大丈夫でした。
いぶき君もあるんですね。
私も、以前先生に言われたことありますが
良性でも、支障をきたすものであれば
外科的な処置が必要だと・・・
体にメスを入れずに済むのなら
そのまま経過観察でいいと思いますけど
それも、状態次第なんでしょうね。
ままさんがおっしゃるように
自然の形が1番ベストだと思いますので
お互い、このままでいられますように。。。
いつまでも美を保てるように
たくさん食べるぞー!by 蘭

No title

ゆるりんさん
ワン語がわからないので推測ですが
ほぼ、、、当たってると思います。
本当は、もっとたくさん言いたいことがあるんでしょうけど
ごはんとおやつに影響するから
言いたいことの半分も言えずに
毎日頑張って(?)いるんだと思います。
その調子で頑張ってほしいです。
応援してあげるよぉ。。。ふっふっふ

No title

りんごさん
きっと、、、こんな感じで思ってると思います。
顔に出るタイプだからよくわかるんです。
だって、、、私もだから。。。ブブブ
りんご組はいつもきれいですよ。
雪シャンプーのおかげかな?
それと。
きっと、毎日きちんとケアしてるからだと思います。
私は、、、日々ほったらかしですから。。。オホホホ

No title

ご無沙汰しております。
無事、PC復活しまして
やっと蘭ちゃんのお顔を見にくることができました。
シャンプー後の蘭ちゃん
ちょっとお疲れのご様子がまたかわいらしい。
いぶきもシャンプー後は
ドライヤーされながら
うとうとしています。
そして、それを横目に
こちらもけっこうへとへとだったりします(笑)

あごのボッチ、悪性でなくて
本当によかったですね。
同じくいぶきにも
まぶたに良性のイボがあって
検査の結果
悪いものでないことはわかったのですが
手術で取り除いた方がいいという先生と
このままでも問題ないという先生と
意見が分かれていて
う~んと考えてしまいます。

できるだけ自然な姿で、と
思っている私は
見た目の問題だけなら
そのままで、と思っているのですが
やっぱりこれから
大きくなったりした場合は
また違った選択肢も
考えなくてはいけないかもしれません。

長くなってしまってごめんなさい。

蘭ちゃんどうぞお大事に。
いっぱいおいしいものを食べて
体力をつけて
いつまでも美人さんでいてください。



No title

蘭ちゃんのぼやき・・・
今日は、この記事をみて、
太郎も、同じように思ってるんだろうな~
・・・って、笑いました。

ワンのささやかな願いは、お腹がイッパイに
なるまで食べた~い・・・かも。。。

No title

ふふふ~~^^
蘭ちゃんもぼやきたくなる時 あるんですね~。
シャンプーしてもらって気持ちよさそう^^
うちは・・・いつから シャンプーしていないんだろう。。
もう、数ヶ月はしていないな・・・・オヨヨ^^;
今度 いつになるかわからないけど
シャンプーしたら 泡も立たなくて ボトル1本使っちゃいそうだ~~><;

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
