• スポンサーサイト


  • 特等席

002_20100129210628.jpg

相変わらず、、、朝はコレでスタート。
世の中はみんなお目覚めしてるのに
まだ夢から覚めないくまこを
首をながーくして待つことしばらく。
コーヒーも飲ませず
新聞(テレビ欄のみ)も読ませず
早くしろ!と言わんばかりに目で合図して
ようやく、、、この形になります。

003_20100129211100.jpg

力が抜けているように見えますが
これでも、、、左手がくいこんでいます。
がっちり押さえこみに入ったという感じでしょうか。
いいなー、、、毎日甘えてもらって。。。ブブブ

011_20100129211254.jpg

この後、、、右手もくいこみ
さらに深い眠りに入りました。
じゃ、、、私はこれで。。。わーっはっはっは!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密コメントさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
また、わざわざご連絡いただいて。。。
少しですけど、喜んでもらえて嬉しいです。
早速ですが。
教えていただいたアドレスに
先程メールさせていただきました。
お時間がある時にでも
ご確認いただけると幸いです。。。

No title

ごんまま
こちらこそ、わざわざ連絡ありがとう。
それにしても。
昨日(今日?)は楽しかったねー。。。ブブブ
またお話できたら嬉しいです。
蘭とくまこ、いつもこうして一緒にいます。
蘭もよく知っているので
私だと、、、すぐにどいてしまうのよ。
飼い主間違えてると思う。。。アハハ
背中のウェーブ、歳とともにうねうね度アップ!
ごんちゃんもそうなのね♪
蘭兄、、、大きくなったでしょう。。。ブブブ
でも。
頭の中はちっとも変化なし・・・うぅぅぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつ見ても・・・スヤスヤ

蘭ママさん、先日は美味しい
貴重な物ありがとうございました。
大事に食べるからね。・・・(^_^)v

蘭ちゃん、くまこさんのお膝でスヤスヤ
特等席ね。ここまで甘えてくれたら
くまこさんもデレデレでしょう?(笑)

シャンプー、ごんも年齢とともにウェーブが
出てきたよ。

蘭兄ちゃん、久し振りにお会いしたら
大きくなられて・・・(笑)
この頃って一年がまだ早く感じないよね?
うらやましい年齢だよね?(笑)

と、まとめてコメント、失礼しましたぁ~(^_^)v
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
