• スポンサーサイト


  • くまこ 誕生日プレゼントをもらうの巻

お誕生日までまだ日にちがあるというのに
「ちょっとー、、、プレゼントまだぁ?」
当日渡すつもりでいたので
まだ何も用意していなかったら
特にこだわりはないそうで・・・
で。
慌てて注文したのがコチラ。

早速開封しているくまこと勘違い犬
005_20100130223327.jpg

wiiフィットプラスです。
くまこのメタボ体型健康優良児的な体型には
まさにピッタリのプレゼント♪

早速始めているくまことドロボー犬
023_20100130223920.jpg

ゲーム感覚で体を動かせて
尚且つ、年齢を問わず楽しめる内容。
これなら家族みんなでできそうだ。

早速ヨガにチャレンジしているくまこと放浪犬
026a.jpg

早速ポーズを決めているくまことつまんない犬withババ
028a_20100130224842.jpg

簡単そうに見えるんだけど
実際やってみると、意外に体力を使う。
途中で息が上がったりして・・・
普段いかに運動不足かが伺える。
今日から毎日トレーニングしないと!
そういえば。
蘭はどこ行ったのかな?
あっ、、、いた・・・

よっしゃー!
014_20100130225536.jpg

すでに、、、トレーニング(?)にハゲんでいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

miyoco.さん
毎年、何をあげようか悩むところなんですが
今年は以前からコレに決めてました。
サプライズであげようと思ったのに
くまこのリクエストもコレだったので
結局、、、驚きも何もなし・・・
でも、喜んでるようなので良かったです。
なかなかおもしろい内容になってるので
おススメですよ♪

No title

しおこさん
わざわざ予習していただいてありがとうございます。。。ブブブ
本番は、、、来月の8日です(予告)
しおこさんもやってるんですねー
我が家もようやく始めました。
うちがハマッているのは
リズムカンフーと、ステップ踏むやつです。
ちなみに。
私は、、、スキージャンプ。
いろいろ楽しめる内容になっているので
くまこも喜んでおりました。
ペットの登録、まだしてないんですよぉ・・・
持ちあげられるのが蘭兄だけなんで
いる時に登録したいと思ってます♪

No title

りんごさん
ありがとうございます。
来月の8日なんですが
プレゼントはいつでもOKだそうで・・・
くまこ、、、体硬いんですよ!
すんなりやってるように見えますが
うぅぅぅ・・・とか言いながらでしたから。。。ブブブ
組員も楽しめる内容かも♪
あっ!
余計できませんよね。。。アハハハ
蘭は、、、別のところで1人大盛り上がりでした・・・

No title

SATOさん
ありがとうございます。
まだ1週間以上も先だったので
注文しないでいたら
しっかり、、、催促されました・・・
なかなかおもしろいですよ。
筋トレやヨガ、はたまた座禅まであったりして
内容も充実しています。
今回はネットで注文しました。
今日のブログでURL書き込みしておきますね。。。

No title

おやじさん
ようやく、、、待望の尻尾ブンブンでしたが
こんな時だったとは・・・
お散歩してる時や、家で遊んでる時も
こうして喜んでる姿はありますが
破壊活動が1番ブンブンかもしれません。
この後、、、お掃除が大変でした・・・
クゥーちゃんと良い勝負できるかも!
歳は全然違うけど。。。ガハハハ

No title

ゆるりんさん
確かに、早生まれは歳とるの遅いですよね。
うちはどちらもなので
くまこに、いいだろー!と自慢できませんが・・・
wii、なかなか良い運動になります。
ゲームみたいなものもあれば
本格的な運動プログラムもあったりして
普段使わない筋肉を鍛えられそうです。
効果は、、、しばらくお待ちください。。。ブブブ
たあちゃんも可愛いじゃないですかー
毎日一緒に寝られてうらやましい。。。

No title

最高のプレゼントですね~♪
羨ましいなあ(^ο^)/

No title

くまこさまお誕生日おめでとうございます(予習)

wiiFit実は私もひそかにやってます(小声)
引きこもりの運動不足なアラホーなもんで、ちょっとやっただけで息が上がります
毎日長々散歩に行っているのに・・・
犬の散歩って意外に運動になってないですね

ペットの体重測定もあるんですよね?
蘭ちゃんを一人で持ち上げられるようになるために、まず腕力を鍛え上げてください
目指せ!16個に割れた腹筋

No title

くまこさん
もう少しでお誕生日ですか
おめでとうございま~~すe-420
くまこさん、身体が柔らかいですね。。
わたし・・このような動きまったくダメだと思います~><
身体がガチガチンコです^^;
おうちで 好きなときに出来るのはいいですね~^^
わたしも ほしいぃぃ~~。。。
でも 犬達に飛びつかれます><;

蘭ちゃんも 大喜びで 盛り上がっていますね♪

wiiフィットプラス

くまこさん お誕生日おめでとうございます(^^)
wiiフィットプラス、いいなぁ~
私もずーっと欲しいと思ってるんですけど・・・
どこで買いました?(^^;

No title

ニャハハ~蘭ちゃんシッポ振ってる~^^
きっと、楽しいトレ-ニング方法を見つけたんだね!!グフフ。。。

No title

蘭ママさんもくまこさんも早生まれなんですね~
私、早生まれの人って、とってもうらやましいですよ~
私も、年を越して生んで欲しかった(涙)

TVCMで見てると、簡単そうだけど、実際にやってみると
違うんですね~。。。

↓ヤッパ女の子は、甘え方が違うのかな~
 こんな風にされて見たいわ~っ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
