• スポンサーサイト


  • 雪だー!

リビングにて撮影(PM8:00頃)
001_20100201212300.jpg

午後から降ってた雨が
夜になって雪へと変わりました。←山下達郎かっ!!!
もしかして、、、初雪?
ここんとこずっと暖かい日が続いていたので
すっかり忘れていた冬の寒さ。
蘭ちゃん、雪降ってるよ♪

ほんとだ・・・
003_20100201212535.jpg

夜なので、銀世界を見られないのがちと残念だけど
雪に縁のない地域の人間は
こんな、、、ハナ○ソくらいの雪でも
なぜか嬉しくなっちまいます。。。エヘヘ

準備がいるわね・・・
006_20100201212840.jpg

1人画策中。。。
こんな時間に何を思ったか
台所方面へ向かい
ある物を持ってきました。

これでいいわ・・・
007_20100201213057.jpg

お地蔵さんかっ!!!

☆昨日の続き☆
SATOさーん♪
wiiフィットプラスの商品ページです。
ボード同梱ソフト
これと本体があればOKですよん♪
ちなみに。
本体とセットになったのも売ってました。
ご参考まで。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんまま
とうとう雪が降りました!
昨日の夜はすごかったけど
それでも、、、あまり積もるほどではなくて
今朝は、凍った雪の片づけが大変でした・・・
そちらに比べれば、ひと握りほどなんだけどね。。。ブブブ
ごんちゃんの様子がすごくよくわかるわ。
よっぽど寒かったんでしょう。
あったかグッズは必需品だね♪
風邪ひかないように気をつけてね。。。

No title

puriさん
そーそー、テンション上がるよねー
でも。
一夜明けた今日は、、、すぐにダウン・・・
凍った路面とドロドロに溶けた雪。
今日のお散歩は、少し遅めの時間に行ったけど
それでも、、、しっかり泥ハネしてました・・・
雪国のお友達は、、、Rさんかな?
ハナ○ソ雪でも、なぜか雪国にいる雰囲気に♪
全然量が違うけど。。。アハハハ

No title

ゆるりんさん
待望、、、ではないけど
埼玉では初雪でした!
なぜか嬉しくなってしまう、、、私が。。。ブブブ
ボキャブラ、私もそれ知ってるー!
兄が夜更け過ぎにオカマちゃんになるんだよね。
あの番組好きだったなぁ。。。
脚の調子は、また復活してます。
ご心配いただいてありがとう♪

No title

くっきー&らぴ母さん
雨の音が聞こえないなーと思ったら
いつのまにか雪が降ってました。
本当は、外に出て撮影しようと思ったけど
そこまでの勇気がなくて。。。エヘヘ
何を思ったのか、タオルを咥えてきたので
ご期待に添う恰好にしてあげたんですぅ。。。ブブブ
でも。
このまま外に行くつもりならどうしようかと思っちゃった・・・

雪だぁ~

蘭ちゃんの所も雪だぁ~
寒い!寒いよね。ごんの所もまた真冬に戻ってしまった。
めちゃめちゃ寒いの、、、
あまりの寒さでお散歩に行かないごん
道路と庭の境目から動かないの
お散歩イヤ行動
腹巻(ポケットにカイロ入り)したら
夜なのにお散歩に行ったの(^^ゞ

ねー^^

翌日の道路を考えると、暗い気持ちになるんだけど
なんだかテンションあがって嬉しくなるよね~^^
私なんて、雪国のお友達に電話しちゃったもんね♪
ほんとハナ○ソみたいな雪なんだけど~^^;

No title

夜、メッチャ寒いね~・・・って、たろ父と話してたんですが、
ヤッパ、ソチラは、雪ですか~
山下達郎の歌詩をみて、昔「ボキャブラ天国」で、
「兄は、夜更けすぎ~に、ゆきえとかわるだ~ろ~」
・・・って、視聴者からの投稿を思い出しました。
コレ、ボキャブラの中で一番好きな替え歌なんです。

蘭ちゃんの、ほっかぶり、とってもお品があって、ステキ♪
キャディーさんみたい。。。ヤッパ美犬さんは、
どんな被り物でもお似合いです。

↓あんよのピョコタンは、どうですか?
 太郎も、続きは、しないけど、ピョコタンやってます(涙)

No title

関東地方は夜から雪!て
天気予報で言ってたね。。。
雪が積もると嬉しいね~~。。。
わかるよ~~。。。
明日は積もってるかな?蘭ちゃん・・・
準備万端?・・・って
何の準備かな~(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
