• スポンサーサイト


  • なごり・・・惜しい雪

♪ウンを待つママの横で君は
005_20100202211629.jpg

♪何を~気にしてる~
010_20100202211737.jpg

♪季節通りの~雪が~降ってた~
011_20100202211903.jpg

♪さいたま~で見る雪はこれがさい~しょね~と~
014_20100202212008.jpg

♪嬉しそうに~ママが~つぶ~やく~
016_20100202212444.jpg

♪なご~り~ゆ・・・

寒いから帰るよっ!
018_20100202212637.jpg

これからって時に、、、撤収です・・・うぅぅぅぅ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
そちらに比べたら、、、まさにハナ○ソ程度。
それでも、初雪だー!と喜んでおりました。
今日もまだ少し残っていましたが
黒い雪になってました・・・
きれいなパウダースノーなんでしょうねー
りんごさんのブログを拝見してるだけでも
わーわー言いながら喜んでる私です。。。ブブブ

No title

ダニーママさん
少ししか残っていなかったけど
わざわざ選んで歩いてましたよ。
雪を踏みしめるのって気持ち良いのかな?
ダニー君は雪を知らないんですね。
もしもそんな機会に恵まれたら
きっと、大喜びで走ったりするかも。。。エヘヘ
ママさんも、どうぞくれぐれもお気をつけください♪

No title

aliceさん
とっても珍しいです。
テレビのニュースで、東京の積雪は
2年ぶりだと言っていました。
そちらは今も降ってるかな。。。
ラブちんの足のこともあるので
お散歩、どうぞ気をつけてくださいね。。。
ポテッとしてるなんて可愛い表現!
実際は、、、ボッテリですけど・・・

No title

ゆるりんさん
埼玉はほとんど降らないんですよ。
なので、こんな日は余計に嬉しくなります♪
蘭は、どっちでもエエ・・・って感じで
せっかく♪なごり雪を熱唱してあげようと思ったのに
サビの部分で撤収になりました・・・
ゆるりんさん地方は降るのですか?
たあちゃんの反応も見てみたいな。。。

No title

なごり雪・・・蘭ちゃんはマイペースで 通り過ぎましたか。。。^^
もう融けちゃったのですね。
のっそりと贈って差し上げたい。。。。雪・・雪・・雪・・・^^

雪ですか~☆

蘭ちゃんは雪を踏みしめるのを楽しんでいるのかな~?(^ー^* )フフ♪
肉球さん冷たかったやろうね。

ダニーは積雪を知りません。
ってことはここ7年近く降ってないってことになります。

そちらは寒そうなので、風邪ひかないようにね!

No title

埼玉で、、、積雪ってのは珍しいんですよね。。。
今、まさにalice界隈、モッサモッサとふってますよ、、、ゆき。
ははは、、、
イルカのなごり雪。。。いいっす。
なんかね、、、可愛い蘭ちゃんが、ポテっとしたイルカに見えなくもないわぁ~

No title

埼玉は、雪があまり降らないんですか?
私も積もったりすると、寒いけど嬉しくなります。
んがぁ~、車に乗れないので、通勤には、困りますが・・・

可愛い雪だるま・・蘭ちゃん、味わえたのかな??
・・・って、寒いから足早になりますよね~(爆)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
