• スポンサーサイト


  • 春の訪れ

この犬怖い・・・と言われ続けて幾歳月。
大丈夫だよ・・・と言い続けて幾歳月。
大きな体と顔に威圧感を感じるのか
複雑な思いをした経験数知れず・・・
よーく見てもらうとわかるんだけどなぁ。
いろんな意味で、、、可愛い奴だって。。。ブブブ
そんな、氷河期を過ごしてきた蘭に
ようやく春が訪れました。

なでなで。。。
002_20100204213043.jpg

なゆた君、2歳の男の子です。
遠くから蘭を見つけて
わざわざご挨拶に来てくれました。

ピース!
003_20100204213355.jpg

とてもフレンドリーに接してくれるなゆた君。
お母さんも素敵な方で
優しく声をかけてくれました。

ニマッ!
004_20100204213825.jpg

お友達と遊んでいる途中だったので
短い時間でのふれあいでしたが
心がほんわかしたお散歩になりました。
なゆた君、また会おうね♪

梅の木の下で
006_20100204214042.jpg

いつのまにか満開になってました。
可愛らしい、可憐な花がたくさん♪
まさに、春告げ花ですねー

ごはんの時間だよ。。。いそいそ
007_20100204215748.jpg

こちらは、、、メシ告げ腹が限界でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおこさん
大型犬の蘭が言われるのは
多少、、、仕方ないとしても
モモちゃんが言われるなんてビックリ!
どこをどう見たら怖く見えるのか・・・
でも、犬自体が怖い子供もいますから
まー、、、犬生いろいろってことですね。。。
なゆた君、本当に素直な可愛い子供でした。
お母さんとお話して、さらに納得。。。

No title

aliceさん
いるいる、そんな母親!
近寄って来たのは子供の方なのに
おしゃべりに夢中になってて
ほったらかしの末
危ないっ!とか言いながら去っていく・・・
救いは。
蘭がいつもと変わらないこと。
ラブちんもきっと同じですよね。。。
マイナス8度???
ひょえぇぇぇぇぇ!!!
aliceさん、風邪ひかないように気をつけてね。
そして、ラブちんもお大事に。。。

No title

りんごさん
ほーんと、めっちゃ可愛いおぼっちゃま君でした。
お母さんも素敵な方で
蘭ちゃんはおりこうさんだね♪と声をかけてくれて。。。
そんな姿を見せているからこそ
こんな小さい子供でも
優しく接することができるんでしょうね。。。
そーそー、もう梅が満開です。
ひと足お先に、春を満喫してまーす♪

No title

ゆるりんさん
この親にしてこの子あり!という言葉を
こういう良い意味で使いたいほど
素敵な親子連れでした。
ほんと、可愛いんですよぉ。。。
一緒にいたお友達にも
「大丈夫だよ♪」と声をかけてくれたりして。。。
最近の子供は、中にはびみょーな子もいたりしますが
なゆた君はこのまま大人になってほしいものです。。。

No title

モモ見ても「怖いー」という子供がいるくらいなので
蘭ちゃんはもっと言われる可能性がありますよね
小さい頃からワンコとのお付き合いができるのって、財産ですね

No title

そうそう!!!
昔は「こわぁ~~い!」と子供。
「危ないから!」母親で、、、子供ニナデナデされた記憶ないけど、
最近の子供って大きなワンも平気ですよね!
蘭ちゃんも大きいだけで(??)
小型ワン以上にラブリーだわ。
梅の花。。。今日、alice界隈、マイナス8℃でしたわ、、、

No title

なゆた君 かわいい~!!
蘭ちゃんも一緒に笑ってる♪
ほんとかわいいねえ~^^
ところで、もう梅が満開なんですか@@

No title

可愛いね~~♪
きっと、お母さんもワン好きな方なんでしょうね~
私まで、うれしくなっちゃいます。

ワンの方も相手次第・・ってことですよね~
蘭ちゃんも、ナデナデしてもらって嬉しかったよね~

私の場合、こういうフレンドリーな子は、より一層
可愛く見えますが、そうでない子は、
ク○ガキに見えちゃいます。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
