• スポンサーサイト


  • 運命の人

朝から快晴。
朝から快食。
朝から快○。←ご想像におまかせします(きっとその通りだから。。。ブブブ)
いろんな意味でスッキリした後は
蘭さんお待ちかねのお散歩です。

てくてく。。。
002_20100205220921.jpg

もいっちょてくてく。。。
004_20100205221002.jpg

こじんまり公園でのお散歩風景。
が。
どれも、、、プリケツばっかりやーん!

セクシーショットよん♪
007_20100205221216.jpg

あーそーですか・・・はいはい。
自分の行きたいように行かせてるお散歩。
本当は、ノーリードにしてあげたいところだけど
先客がいたためNG。

こっち行ってみよ。。。
009_20100205221521.jpg

同じとこをグルグル回ってるだけなのに
本犬、、、いたって楽しいようです。
勝手気ままな徒歩の旅。
場所なんて関係ないのかも。
だって。
運命の赤い・・・リードで結ばれてる私と一緒だもんねっ!

あーそーですね・・・はいはい。
014_20100205222227.jpg

よく見ると、、、黒いリードでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
お天気が良くて、暖かそうに見えるんですが
空気がかなり冷たくて寒いんです・・・
なので。
なるべく日が当たってるとこを選んでもらいました。
たあちゃんの正面写真、すごく可愛くて大好きです。
つぶらな瞳と優しい表情が、何とも言えずプリチー♪
うちもああやって撮れるといいのになぁ・・・
せっかく正面向いたと思ったら
ダハー!って顔ばかりですもの・・・

No title

りんごさん
毎日青空をおがませてもらって
とてもありがたいんですが
私は、、、白銀の世界に憧れますぅ。。。
ウロウロしているだけのお散歩なので
いつも、、、後ろ姿ばかり・・・
この日も、ほとんどコレばっかりでした。
特別に、、、セクシーショットでまとめてみましたよ。。。ブブブ
たまたま裏返しになってますが
このリード、、、表は黒なんです・・・

No title

お天気がいい日の散歩は、また格別♪
寒くても、全然OKですよね~~

私の場合、固まると正面の写真が多いのですが、
調子よく歩いてくれると、オシリばっかり・・・
・・・ってことは、蘭ちゃん今日も、絶好調だねっ♪

No title

快晴の中お散歩、気持ちいいですよね~
あ~~。。太陽さんが見たい。。。
蘭ちゃんのプリチーオチリ姿 セクチーで好きよ~ん^3^
運命の赤いリードで繋がったお散歩。。
いいわ~~^^
でも、黒いリードには見えないけど。。。^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
