• スポンサーサイト


  • 冷えヒェ~!

タイトルに思いを込めてみました。
まっ、、、寒いって言いたいだけですけどね。。。オホホホ
お天気が良いくせに
風がビュービュー吹きやが・・・吹いてくれるもんだから
体感温度が低いのなんのって!
手は手袋があったけど
耳は防寒具なしの裸(?)耳。
そういえば。
昔、イヤーマッフルって言う
ヘッドホンタイプの耳防寒グッズがあったんだけど
今も売ってたよねー
ただし、、、ネーミングが違った気が・・・
現在どのように呼ばれているか
ご存じの方がいらっしゃいましたら
こちらまでご一報くださいまし。
ささやかですが、、、蘭を送りこみます。。。ガハハハ
寒い冗談を言ってさらに寒くなったところで
そろそろお散歩へ出発。

横綱を先頭に大関に連れられている序の口
012_20100206220139.jpg

すでに帰り道です・・・
あまりの寒さに、公園1周で限界に達し
3人まとめて、、、引退を発表しました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
