• スポンサーサイト


  • 風と対決!

今日の日本列島、かなり荒れてましたねー
と言っても、、、一部の地域しか知りませんが・・・
それでも元気な蘭さんは
肩で風切って歩いてましたわ。

どよーん・・・
001_20100207220653.jpg

めっちゃなで肩やないかーいっ!
せっかく元気をアピールしようと思ってんのに
これじゃ伝わらないよ・・・

ウヘヘ。。。
003_20100207220806.jpg

ようやく笑顔が出たと思ったら
よそのウ○コ見て笑ってるし・・・
これじゃダメ。
全然ダメ。
何かさー
こんなに強い風が吹いても
あたち負けないっ!みたいな
一発芸、お願いしますよ。

ベローン・・・
006_20100207221035.jpg

食ってやるっ!だそうです・・・ダメだこりゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jママさん
お寒うございますぅ。
ほんと、季節はもう春なのに~♪
この日は風がめっちゃ強くて
私も、、、鼻水タラタラでした。。。
ジュピ君、その後経過は順調かな?
お互い、毎日元気に過ごしてほしいですよね。
落し物、、、たまにパックリする時があるので
こういう時は注意が必要です。
まだまだ寒い日が続くようなので
くれぐれも風邪など召しませんように。。。

春なのに~~~♪

ムチャ寒くなってますね。
春なのに~~~春なのに~~
くそ寒い九州ですよ。
おまけに一昨日の一番寒い日に風の吹きさらしで鼻水タラタラで今日は病院でしたよ。
こんな日も可愛い子が散歩散歩言いますから・・
蘭ちゃんちっとも寒くなさそうな感じですよ。
他所の子の落し物ペロリンして欲しくないね。。
もう暫く寒さ続きそうですね。

No title

ゆるりんさん
あまりの風の強さに
さすがの私でさえ、、、よろっとしたほど・・・
お天気が良かったのに
めっちゃ寒い1日でした。
ペロリンチョ顔、何か食べた顔してますね。
この日は大丈夫でした。。。ブブブ
体調を崩しやすい時でもありますので
くれぐれも気をつけてくださいね。。。

No title

蘭ちゃんの、ぺロリンチョ・・・何か食べたの~?
寒い時って、ワンも寒そうに
体を丸めて歩いているような気がします。
お年寄りには、寒さがこたえるのかな~~
寒くても、晴れててくれるだけでもありがたいですよ~
ゆるりん、週末は、理由あって引きこもりでした~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
