• スポンサーサイト


  • くまこ 誕生日祝いをしてもらうの巻

プレゼントはすでに渡していますが
今日が、くまこのお誕生日当日です。
一応、、、主役なので
何が食べたいか聞いたところ
「韓国料理」という答えが返ってきました。
うーん、、、蘭ママ辛いの苦手なんだよねぇ・・・←誰も聞いちゃいない・・・
で。
蘭家には珍しく、韓国料理に決定。

アニョハセヨ♪
012a_20100208213545.jpg

ユッケビビンパ(ジジオーダー)
007_20100208213651.jpg
石焼きビビンパ(その他オーダー)
010_20100208213744.jpg

ものすごく量が多いんだけど
おいしくて、、、やめられない止まらない。。。
さすが、本場の味は違うねー
実はこのお店、韓国人の方がされている。
お店の奥から聞こえる韓国語と
オーダーを取りに来た店員さんが書くハングル文字。
もちろん、、、何がなんだかさっぱりわかりませんでした。。。ブブブ
希望がかなった主役はというと。。。

食べる!
006a_20100208214334.jpg

また食べる!
013a_20100208214400.jpg

さらに食べる!
014a_20100208214422.jpg

今日がお誕生日だと言うと
お祝いに、フルーツのプレゼントをくださった。
ママさん、カムサハムニダ。
お腹もいっぱいで幸せ。
ついでに、、、お会計はジジだったので
さらに幸せな気分で帰宅。

♪はっぴばーすでーくまこー
015_20100208220130.jpg

わー、、、ローソクが多過ぎてケーキが見えないわぁ。。。ガハハハ
「全部のせなくていいわよっ!」
などと、遠慮(?)していたようなので
優しい妹の蘭ママ、、、ひとつ残らずのせてやりました。。。ふっふっふ

お誕生日おめでと。。。ジュル
016_20100208220634.jpg

くまこのいちごを見つめています・・・
お祝い事には欠かせない縁起物だもんねー
しっかりいただいておりました。
では、本日のベストショットをご覧いただきながらお別れです。
ごきげんようさようなら。。。

ニャハ♪
018_20100208221522.jpg

主役のくまこ、、、すでに座を奪われてました。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
ありがとうございます。
私とくまこのお誕生日は1ヶ月もあいてないので
私のが終わると
あっちゅー間にやってきます。
お互い、、、歳も大してあいておりません。。。オホホホ
韓国料理、なかなか美味でしたよ。
reeさんも食べたりしますか?
基本、辛いのが苦手な私でも
充分楽しめる味でした。
すでに、、、リピ決定です。。。ブブブ
蘭は、いちご他フルーツ全般をいただいておりました。
私もメロン食べたかった・・・

No title

puriさん
ありがとうございます。
こんな風にお祝いの言葉をいただいて
歳を取った甲斐があったね、、、くまこ。。。ブブブ
韓国料理、なかなか足が向かないお店だったんですが
行ってみたらお気に入りになりました♪
そろそろ、、、食わず嫌いを克服しないとダメだー
蘭は、いつも通りのペースで
みんなから満遍なくゲットしてました。
今度コツを教えてもらおうかしら。。。アハハハ

くまこさん

おめでとうございます♪
蘭ママさんとお誕生日が近いのですね。
韓国料理、美味しそうです。
蘭ちゃんはケーキ食べたのかな?

あせあせっ

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますっ!
また一年、すばらしい年にして下さいね^^

韓国料理、いいなぁ~
ちゃんとケーキもいいなぁ~
蘭ちゃん、イチゴいいなぁ~♪

No title

ごんまま
ありがとうございます。
お祝いするほどの歳でもないんだけど
理由なんて関係ない蘭家の面々。
おいしいものが食べられるってことが
何より、、、幸せです。。。ブブブ
蘭もすごい勢いで食べてました。
あちこちからもらえるのを知っているので
動きが早いのなんのって!
ついつい、、、顔に出ちゃうんだろうねー
終始、、、満面の笑みでしたよ。。。ブブブ

おめでとうございます。

くまこさんお誕生日おめでとうございます。
韓国料理、美味しそう~アニハセヨ(#^.^#)
これからも蘭ちゃんとラブラブでね・・・

蘭ちゃんも大好きなお姉ちゃんの
誕生日、笑顔でお祝いね。(笑)

No title

しおこさん
ありがとうございます。
私も苦手なので、どちらかと言うと
お寿司が良かった・・・(本心)
でも、ここのお店は当たりでした!
ビビンパと一緒に出てくるスープもおいしくて
ここならリピ間違いなしです。
すでに、、、また行こうね♪と話しております。。。ブブブ
蘭家は女性が強いので
どんどん、、、父の存在が・・・

No title

りんごさん
ありがとうございます。
りんごさんもお好きですか。
結構人気があるお店みたいで
常連さんばかりでした。
ご一緒できたらいいのになぁ。。。
蘭もしっかりゲットしてましたよ。
いちご、、、おいしかった・・・みたいです。
こういう時は行動も早いですよ。
お留守番してた甲斐があったと
めっちゃ喜んでましたから。。。ブブブ

No title

SATOさん
ありがとうございます。
お祝い事はもちろん、何でも便乗する家族なので
こういう時は特に結束が固いです。。。ブブブ
何より。
他にメンツがいないってだけですけど。。。
wiiフィット、結構おもしろいそうですよ。
自分の部屋に持ち込んで
せっせと無駄な努力トレーニングしてます。
ゲーム感覚で遊べるので
オススメですよ♪

No title

くっきー&らぴ母さん
ありがとうございます。
特に、、、26歳でありがとう。。。ブブブ
ママさんもお好きですか?
私は基本的には苦手なんですけど
ここのビビンパはすごくおいしかったです。
さすがに、、、コチュジャンは無理ですが・・・
ぜひ一緒に食べたいです♪
ケーキは、以前から気になっていたお店で
イタリアンレストランも併設されています。
今度はそちらにも行ってみたいなぁ。。。

No title

ゆるりんさん
ありがとうございます。
くまこのリクエストだったので
珍しく、韓国料理を堪能してきました。
私でも全然オッケーなほどおいしかった!
ケーキのローソク、、、逆に成功でしょ。。。ブブブ
来年もコノ手でやってみようと思います♪
蘭はいちごをたくさんもらっていました。
ケーキ以外にも用意していたんですが
ちょっと席を離れてた間に全部ヤラれました・・・

Happy Birthday!!!

くまこさまお誕生日おめでとうございます(本番)
楽しいことたくさんの一年でありますように

おいしそうなお祝いですね~
でも私も辛いの苦手(誰も聞いてないって!)
蘭ちゃんも辛いのよりイチゴですね
やっぱりなんだか蘭ちゃんファミリーは女の園ぽいですよね
(お父様は別ですけど)
なんか楽しそう♪

くまこさま、おめでとうございます♪

くまこさ~ん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
韓国料理、ケーキ、みなさんで 良いお祝ですね~♪
韓国料理。。。すっごく美味しそう!!
フルーツのプレゼントも嬉しいですね~^^
朝ごはんあとなのに 韓国料理に ヨダレが。。。ジュルルル~~。。。^u^

蘭ちゃんも しーーーっかりお祝・・・のイチゴもらえましたね~^^
ウフフ~ほんと 良い笑顔^^

No title

くまこさま お誕生日おめでとうございます。
家族のみんなにお祝いしてもらえるなんて、幸せ~♪
相変わらず可愛い蘭ちゃんもお祝いしてくれて、さらに幸せ~♪
で、wiiフィット頑張ってますか?
実は私はまだ購入してません・・・早く頼まなきゃ!

おめでとう~です

くまこさん・・・26歳のお誕生日
おめでとうございます~❤

韓国料理・・・美味しそう♪
わたし・・・ビビンバ、大好きです~^^
なんか、、、ジュルジュル・・・
食べたくなった~。。。ケーキも
美味しそうだし・・・^^

No title

くまこさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ホント、蘭家のイベントで、韓国料理は、めずらしいですよね~~
でも、うまそ~~(じゅるっ)オサシンからも
美味しさが伝わります。。。いいわ~っ。。。

ところで、今回のケーキのろうそく。。。
なんとまあ、オーソドックスなもので・・・・
蘭ママさんのときのように、直球勝負じゃ
ないところが、なんとも・・・ははは・・・

ニャハの蘭ちゃん、いちごちゃんは、
たらふく食べることができたのでしょうか~?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
