• スポンサーサイト


  • 春たけなわ!

今日はどないしたん?
と言いたいほど、めっちゃ暖かい日だったなー
ババの用事で車に乗ったんだけど
車内が、、、アツい・・・
思わず窓を全開にして
この時期には珍しく、、、涼をとりました。。。
お天気予報で、気温が20度超えとか言ってたけど
急に暖かくなるのもちと困る・・・
体がついていかないわよー
まだまだ若いけど。。。オホホホ

今日は暖かかったわね・・・
007_20100209222103.jpg

昨日のお祭り騒ぎから一夜明けて
すっかり、、、元の生活に戻っている
シンデレラならぬ、、、豚デレラ蘭姫。

ポー・・・
004_20100209223419.jpg

春風にのってやってきた王子様は
蘭のところには来ませんでした。
ガラスの靴が、、、2つしかないからだって。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

とぼパパさん
人生初の、、、韓国料理のお店に行きました。
もちろん、辛いのは当たり前ですが
それでもおいしかったです。
今度ご一緒できたらいいですね♪
くまこへのお祝いコメント、ありがとうございました。
そのくまこから伝言です。
「とぼパパさん&とぼママさん。
こちらこそ、ぜひ球場でお会いしたいです。
その時は、、、黄色い制服(?)で伺いますので
オレンジの制服で会いましょうね♪」だそうです。
忘れてしまった上着はありましたか?
それだけ暖かい日でしたものねー
私も忘れるだろうな。。。ブブブ

No title

puriさん
暖かいと言うより、、、暑いほどでしたね。
前日の寒さがウソのような気温で
過ごしやすかったのはありがたいけど
差があり過ぎるのはちと困る・・・
おかげで。
今日は余計に寒く感じました。
puriさんも気をつけてね。
イベント(?)が控えているから。。。ブブブ
蘭はほとんどこのお顔。
撮ってる私もあくびばっかりでした。。。エヘヘ

No title

ゆるりんさん
めっちゃあったかい埼玉地方でした。
ジャンパー着てると暑いくらいで。。。
特に。
たまたま車の運転をしたんですが
車内がものすごく暑くて
すかさが窓を全開にしたほど。。。
ほんと、体がついていかないです・・・
たあちゃん王子様ならいつでも大歓迎!
実現すると嬉しいなぁ。。。

No title

たいへん出遅れました!
くまこさん誕生日おめでとうございますv-314
韓国料理や美味しそ~!!
蘭ちゃんもたっぷりおっそ分けもらったみたいですねv-91
今シーズンは是非球場でお会いしたいです♪

昨日はほんと暖かかったですね。
飲み屋に上着忘れて来ちゃいました。。。

ねー@@

急に暖かくなってビックリしたよね~
でもまた寒さが戻るとか・・・やーねもうっ!
油断したらダメだねー。

蘭ちゃん見てたら眠くなって来たー><ぷぷぷ。

No title

コチラも今日は、わりと暖かい日でした。
暖かいのは、ありがたいけど、
この時期変に暖かくなってしますと、
冷えこんだ時に、体がついいけませんよね~

蘭姫、ステキな王子様のかわりに
我家のハゲ太郎を宅配でいかが???
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
