• スポンサーサイト


  • スイッチ

「蘭ちゃんのシャンプーいつするのぉ?」
数日前から発令された
蘭家恒例の、、、ババの呪文です。
しゃーねぇーな・・・ちっ!←蘭ママ心の叫び・・・
女を磨くにはもってこいの、、、曇り空の今日
へっ?って顔してる蘭を
お風呂場へと誘導して
丹念に磨き上げました。
シャンプー後。。。

ウリャー!
004_20100210224626.jpg

ぐわっ!
005_20100210224801.jpg

ペロリ・・・
006_20100210224834.jpg

体を洗っている時に
どこかのスイッチを押してしまったみたい・・・
なぜか暴走を始めて
ソファーに突撃していました。
早くオフしなくちゃ。。。ポチッとな♪

ポー・・・
001_20100210225115.jpg

戻った・・・ふぅ。。。
他はどうか知らないけど
蘭さん、、、いつもこんな感じなんだよね。
シャンプーが終わって
トリミングを始める前に
必ず、、、準備体操(?)をする。
何か意味があるのかしら・・・?
続いて。
バスローブの代用品であるパジャマから
パジャマの代用品である洋服にお着替え。
これ、、、クズルちゃんとおソロなんだよねー♪
お腹までしっかり隠れるこの洋服は
以前、術後服として購入したもの。
今も重宝して使っています。

まだ?
013_20100210225401.jpg

しまった、、、おやつスイッチを押してしまった!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
意味不明なハイテンションなので
きっと、、、スイッチあると思いますっ!
たあちゃんもそろそろなんですね。
うちも、もう少し暖かい日にと思っていたんですが
ババの呪い言葉で急遽しました。
やはり、、、寒かったです・・・
美しさに磨きをかけるのはいいけど
ソファーをペロペロして磨くのはやめてほしい・・・

No title

いつもながら、シャンプー後の蘭ちゃん、
メッチャ、弾けてますねッ♪
ソレがまた、可愛いですぅ~

太郎もソロソロの予定なんですが、
なかなか、お天気(気温)との相性が悪くって。。。
ノビノビになってます。

いよっ!美犬さん、またオンナが上ったね♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
