• スポンサーサイト


  • 女2人旅

004_20100211222436.jpg

蘭&くまこの、おめでたいコンビの登場です。
そういえば、、、今日は祝日だったな。。。ブブブ
雨が降りそうな曇り空の下
2人の旅はスタートしたばかり。

006_20100211223030.jpg

安・近・短でおなじみの、、、毛虫公園です。
この旅行を企画した蘭ママトラベルでは
いろいろな落とし穴オプションもつけています♪

009a.jpg

誰かが落としていった、、、ただのゴミ袋に興味津々。
何やら食べ物関係だったようで
しばらく動かなくなるという
臨時休憩ポイントでおもてなし。

010_20100211224330.jpg

遊歩道から外れた場所にある
こちらのテーマパークでは
何が落ちているかわからないという
スリリングなアトラクションが満載。

014_20100211224732.jpg

地面がむき出しになっているこちらのゾーンは
見た目よりも斜度があるため
人生を転げ落ちる感覚が体験できます。

017_20100211225201.jpg

次回の旅行もぜひ、、、蘭ママトラベルをご利用くださいまし。。。ふっふっふ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおこさん
ありがとうございます!
座布団10枚、ぜひいただきたいわー
ついでに。
ふくやの明太子と、九州しょうゆ味のポテチと
博多とおりもんと、にわかせんぺいと
えーと、、、えーと、、、えーと・・・
あっ。
座布団すっかり忘れてました。。。ブブブ

No title

ゆるりんさん
ものすごい勢いで、、、転がっておりました。。。ブブブ
いつも公園も、見方の違いで
おもしろい発見があると思います。
ゆるりんさんもぜひお試しあれ♪
ただし、、、落し物にはくれぐれもご注意を!
この公園も、注意書きはあるんですが
相変わらず、、、いろいろな物が落ちています。
気分まで落ち込みますね・・・

No title

ウマイ!
座布団10枚!!
v-424v-425v-424v-425

No title

ぎゃはは・・・人生を転げ落ちる間隔ね~~うまい!
そっか、安・近・短の公園の楽しみ方、お手本になります。
明日からは、「さっび~~な~(寒い)」とボヤクのを
やめて、楽しむことにします。
今日は、お勉強になりました~~~(爆)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
