• スポンサーサイト


  • 時は金なり

今朝は、、、みんな揃って寝坊・・・
目覚まし時計の存在すら否定し
二度寝という、、、極楽気分を満喫した後
慌てて起きて身支度を整え
寝坊しちゃったー!とリビングへ降りていくと
返事をする人が誰もいなかった・・・
唯一。
ハウスの中で笑ってる奴が一匹いただけ。
蘭ちゃん、ごみんよぉ・・・
その後。
いつも観ている朝の韓流ドラマはしっかり堪能。
そうじ、洗濯を終え
ひと息ついたところでお散歩へ。
この時点でだいたいお昼。
続いて、昼の韓流ドラマを観て
この後しばらくは自由時間。
蘭のまったりタイムを有効に使おうと
最近始めた、○ーキャンの通信講座。
私が静かにテーブルに向かっている間
蘭はこんな感じになってます。。。

ふぁ~・・・
001_20100212212923.jpg

ポー・・・
003_20100212213241.jpg

真面目にやれよ。。。
008_20100212213418.jpg

いつもこうして、、、温かく(?)見守ってくれています・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
過保護な飼い主(くまこ)がいるので
寝ている時はいつもこんな感じです。
いらないんじゃない?と言っている
ずぼらな飼い主(蘭ママ)は
自分だけ、、、寒い!を連発してます。。。オホホホ
時間がたぁーっぷりあるので
たまたま申し込んでみました。
成果のほどは・・・ ・・・ ・・・(応答なし)
-20度とはっ!
うちの冷凍庫より低いです。。。

No title

ゆるりんさん
めっちゃ、、、気の抜けた顔してるでしょ。
まーいつもこんな顔ですけど。。。ブブブ
二度寝。
素敵な響きですよねー
満足したまでは良かったけど
その後は忙しかったです。。。エヘヘ
現在、筆ペンを習っているんです。
昔から、私だけ字が下手なもんで・・・
ちょうど良いひまつぶし(?)になってます。。。ブブブ

No title

蘭ちゃん~~。。ふぁ~~って大あくびが気持ちいいなぁ~~^^
毛布もかけてもらって、、ほんと気持ち良さそう。。^^
ママさん、通信講座しているんですね! 素晴らしい~~~!!

こちら 今朝6時で -20度でしたよ~~><
でも、今家の中は。。。ムフフフ~~暖かいよ~*^^*

No title

いや~っ!!今日の蘭ちゃんのお顔、
メッチャなごみます。。。

そうそう、二度寝は、最高ですよね~~♪
今日は寒くて、起きるのがつらかったですよ~
(早朝では、ありませんがぁ~)

ところで蘭ママさん、通信講座で、
何をお勉強されてるんですか??
内緒で教えてねっ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
