• スポンサーサイト


  • 開幕!

いよいよ始まりましたねー
バンクーバーオリンピック。
趣向を凝らした開会式は
その国ならではの特徴があちこちに見られ
とても楽しみではあるんですが
やはり。
日本選手団の入場と、聖火の点灯は格別♪
知り合いなんていないのに
名前を知ってる人の顔が映ると
あーあの人○○だっ!とか
○○はいないねぇーとか
好き勝手に、、、解説しながら観てました。
私たちがテレビに夢中になっている頃
自分も仲間に入ろうと思ったのか・・・

怪しい後ろ姿・・・
013_20100213221954.jpg

怪しい口元・・・
018_20100213222234.jpg

怪しい頭・・・
022_20100213222603.jpg

玄関に置いてあったスリッパを咥えてきて
とんでもない破壊力をアピール・・・
御歳11歳。
「まだまだ若いもんには負けないぞっ!」
現役続行を表明していました。

新記録達成!
027_20100213223024.jpg

蘭家では、、、ボロリンピックが開催されていました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
ランちゃんはおりこうさんで
ほんと、、、うらやましいです・・・
うちは、元気なのは嬉しいけど
元気をアピールする手段を
どうも間違えているようで
こんな風に表現してくれます。
今もしっかり現役です・・・

元気だわ

蘭ちゃん、そんなことしちゃうの
ビックリ!
まだまだ元気ですね♪
ランはもうしないんですよ。
たまに私の部屋で、なぜかゴミ箱のティッシュを拾って
ぐちゃぐちゃにしているぐらいです。

No title

ダニーママさん
気力と体力は充分なんですが
知力と努力には欠けています・・・
何度もダメだと言われていて
自分でも、悪いことだとわかっていながら
同じことを繰り返すんですよね・・・
こういう悪知恵だけは学習しています。
ダニー君のところで
一から鍛えてもらいたいです!

No title

りんごさん
やり遂げたという、達成感あふれる
満面の笑みでの記者会見です。
後ろに写っている残骸は知らんぷりで・・・
この後、、、急遽掃除大会を開催した蘭ママ。
蘭に用意していた金メダルは
私がしっかりもらっておきました。。。ブブブ
チビッコ組員に喝を入れる前に
レイやんに喝を入れてほしいです!

No title

ごんまま
開会式、結構時間が長いので
私も、、、怪しい時がありました。。。ブブブ
それでも、何とかリアルタイムで観れましたよ♪
みんながテレビに夢中になっていて
1人つまんなかったようで
開会式を省略してすぐに競技開始。
予選突破は果たしましたが
準決勝で敗れました。。。ガハハハ

No title

うわ~蘭ちゃんパワフル~!
スゴイ破壊力☆
食べ物以外には無反応などこかの誰かとは
エラい違いです。
その気力見習わなくっちゃ♪

No title

蘭ちゃん、その満面の笑みは金メダル取ったどーーーー!!
ですね~^^
スリッパのボロリンピック。。。うますぎる!! 爆!!!
まだまだ 若いもんには負けずに 、あ・・そうそううちのチビたちに
渇!! も入れてね♪

蘭ちゃんもオリンピック?

いよいよ始まりましたね~♪
私も開会式、リアルタイムで見ようと・・・
うかつにも、うとうとしていたら
74番?!!!日本選手団を見逃していました。
何で?この時間眠くなるかな?(笑)

蘭ちゃん、予選通過だね?
金メダル狙って頑張れ~(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
