• スポンサーサイト


  • ♪小さい春見つけた

♪う~ちの蘭が う~ちの蘭が う~ちの蘭が見~つけた
002_20100214214504.jpg

♪小さい春 小さい春 小さい春見~つけた
004_20100214214600.jpg

♪メ~タボのい~ぬさんカ~メラの方へ ゆ~るんだお顔がかすかに不気味~
005_20100214214707.jpg

♪く~ちぶえ吹いても音出ない~
003_20100214214804.jpg

♪小さい春 小さい春 小さい春終わった・・・
001_20100214214842.jpg

小さい春より、、、大きい腹が目立ってる・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっきー&らぴ母さん
たまたま見つけた小さい春。
ささやかだけど、ちょっぴり嬉しい気分になりました。
梅は、満開の木が増えてきましたよ。
岡山はどうですか?
お天気が良いわりには
気温はそんなに高くないです。
三寒四温と言うより、三寒四寒です。
もう少し暖かくなってくれるといいんですが。。。
コメント、全然OKですよ♪

No title

りんごさん
これ、、、実話です・・・
私は昔からできない人なので
もっぱら、、、口でピーと言ってます。。。オホホホ
歌詞、他にも考えていたんですが
口笛が吹けないのに気づいてコレにしました。。。キャハ♪
レイやんに喝入れてほしいですよぉ。
最近特にダラダラしてますから・・・
こちらは春らしい景色が増えてきましたよ♪
そちらはまだまだ先かな?
待ち遠しいですね。。。

No title

ゆるりんさん
たまたま蘭が立ち止まった場所がここで
まだ少しだけど、菜の花が咲いていたので
思わず口ずさんだ歌です。
でも、、、そのままじゃオモロくないので
いつものように替え歌で。。。
ほんっとに、、、ヒマなんですぅ。。。ブブブ
私もテレビ観戦してました。
モーグル、残念だったなぁ・・・

お久しぶりです~~^^;

御無沙汰してました。。。
「春」見つけたんだ~~。。。
なんだか、嬉しいよね~。。。

三寒四温と言いますが・・・もう少し
寒い日もあるけど・・・
蘭ちゃん、春までもう少しだね~。。。

なんだか、訳のわからないコメントになってしましました(汗)

No title

く~ちぶえ吹いても音出ない~
オオウケしました~~!!!
昔は 音がでたのに・・いつの間にか 音が出なくなっています。。^^;
ほんと、よく考えつくママさん、最高!!です^^

チビたちに喝入れる前に レイに喝いれて・・ってのも ウケマシタ~~!!^^

もう、春が・・・ほんとに 春が近づいているんですね~。

No title

今日も、替え歌シリーズ。。。ホント、蘭ママさん
よく考えるもんですっ♪そんけーしますよ~
「大きい腹が、目立ってる」・・・耳が痛いよ~~っ。。。

↓とうとうはじまりましたねっオリンピック♪
我家は、今日TV観戦でした。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
