• スポンサーサイト


  • アイ・ラブ・福岡

福岡人から埼玉人に戻って
もうすぐ丸3年。
友達もで・・・きず(誰にも連絡していないから)
土地勘も戻・・・らず(知らない地名が増えているから)
会話の相手も、、、ほぼ家族のみ。
でも、私にとっては何の不満もない。
だって。
蘭といつも交信(?)してるから。。。ブブブ
なかなか行くことができない距離だけど
福岡在住の方のブログを拝見して
時に懐かしく、時に新鮮な気持ちで
福岡を思い出すことができるので
便利な世の中になったなー。。。
などと、、、縁側で茶すすってる気分になってます。。。オホホホ
その、福岡人の1人であるしおこさんから
嬉し楽し懐かしの、銘菓のプレゼントをいただきました。

♪博多・通りも~ん
001_20100215214154.jpg

福岡の代表的なお菓子で
私が帰省する時、いつもくまこからリクエストされていたんだよね。
今では手に入らなくなったお菓子が
ここ埼玉で食べられるなんて
便利な世の中になったなー。。。ズズズ

カサカサ・・・
004_20100215214726.jpg

本当に茶すすってる間に
くまこに先を越されてしまった・・・
「これおいしいのよー」
開けていいよ♪なんてひと言も言ってないのに
こういう時だけ早いんだよね、あんた・・・方。

びよーん・・・
005_20100215215048.jpg

首長族の犬までやってきた・・・
おいしいものには目がない奴ら。
強力タッグを組んで
お菓子争奪戦を繰り広げます。
対戦相手は誰もいないのに・・・

ペロッ♪
007_20100215215548.jpg

くまこから、ファイトマネーをもらう相方。
ほんのちびっとのかけらだったけど
満足したようで良かった♪
って、、、何の対戦したんだか・・・?

☆しおこさん

このたびはありがとうございました。
懐かしいお味と、しおこさんとの楽しい会話で
本当に嬉しい気持ちになりました。
なかなかお目にかかれる機会がなくて
寂しい限りですが
そちらに行った際は
ぜひお声をかけさせてくださいね。
またモモちゃんにも会いたいし。。。
くまこも、くれぐれもよろしくと申しておりました。
まだまだ寒い日が続きますので
お体、充分ご自愛なさってくださいね。
モモちゃんも、体調が安定しますように。。。
本当に、ありがとうございました。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん
そーなんです。
もうだいぶ前の話になりますね。
小僧だった蘭兄が21歳の大学生ですから
歳もとるはずだ・・・と痛感しています。
博多は都会なので、今の方がのんびりです。
でも、また行きたいと思っているんです。。。
懐かしいお味に、蘭も嬉しそうでした。
でも、、、貴重なので小さいかけらのみ。。。エヘヘ

No title

もう3年なのですね。
蘭ママさんと出会ったのはその前からなので
そんなに経っちゃったかなと思いました。
あっと言う間ですね!

私も昨年11,2年振りぐらいに博多へ2回行きました。
幸い迷いませんでした。
また行きたいと思いましたが
東京よりも街が狭いのに、なぜかどっと疲れました。
田舎暮らしが長いからな・・・

蘭ちゃん美味しかったかな?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
