• スポンサーサイト


  • 芸能犬は骨も命

蘭のおやつはほとんど低カロリー。
たまにしかもらわないけど(あくまで自己申告)
くまこが新しいおやつを買ってきてくれました。




せっかくのカルシウムがぁぁぁぁぁ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

aliceさん
かけつけ、、、6本いってました。。。ブブブ
久しぶりにありつけたおやつなので
食べるのが早いこと・・・
量がたくさんないので
次からは、、、ちびちびモードになります。。。エヘヘ
お水って言う言葉は昔から知ってるんですよ。
偶然だと思うけど、口に入るものは外さないんでしょうね。
都合の良い言葉ばかり通じて
たまに、、、困ってしまう時もあります・・・
ちなみに。
消化が良いのも昔からでーす。。。ブブブ

No title

ごんまま
何だか知らないけど
たまたま覚えているんだと思います。
たとえ水でも、口に入るもの関係は
すぐにわかるんじゃないかな。。。ブブブ
久しぶりに食べた煮干しで
かなりテンションが上がっていました。
この後も、催促がエンドレスで・・・
もちろん、、、きっぱりお断りしましたよ。。。ワハハハ

No title

SATOさん
すいませーん、、、つまんない動画で・・・
本当は、もっとおもしろいのを撮りたいけど
出演者がつまんないもんで。。。ガハハハ
今度はもっとオモロー(古っ・・・)なやつをかまします。
ゼファーちゃん、PWさんのところに戻るんですね。
寂しいけど、新たな門出だと思って
幸せをお祈りしています。
きっと、1歳の頃のまんまでお迎えするんでしょうね。
SATOさん、本当にお疲れさまでした。。。

No title

MARRON&MOCHA さん
煮干しはあまりあげないんですが
たまたま見つけた低カロリーに
ついついお買い上げしたくまこ。
蘭は、、、めっちゃ好きなんですよぉ。。。
マロモカちゃんたちも好きなんだ♪
体には良いものなので
ほどほどにですね。。。エヘヘ

No title

にぼし!!
蘭先生、かなりの数胃袋に収めてませんかぁ~(●´艸`)
しかも、スゴイ。。。。
「蘭ちゃんお水。。」でお水ゴクゴクなのですね、、、
すばらしい。。。
しかもその後、即、チッ○。。。
もっと、腸ってぐるぐる、ながーーいものだとおもってたけど、、、
たのしかったです!

言葉が通じてる!

蘭ちゃん美味しかったね?
それにしてもすごい!
言葉通じている!!!
ワンコと会話できるって嬉しいよね。

美味しいもの食べて飲んで
・・・幸せ。は人間も同じね?(笑)

No title

ただ食べて、お水飲んでるだけの動画なのに(失礼)
見飽きないってのはどーよ!

うちは出汁をとった挙句のをあげてますデス。
その煮干ももうすぐ食べてくれる犬はいなくなります。
ゼファーはPWさんの元へ帰ることになりました。。。
寂しいけれど、ゼファーの引退を待っていてくれたPWさんなのだから
きっとゼファーは幸せになると思います。
そして・・・ばーさんだけが残るのよ・・・

No title

うちもやってますよ~
MARRONは5匹/日、MOCHAは3匹/日です☆
蘭ちゃんの食べっぷりに負けじと
がつがつ食べてます笑
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
