• スポンサーサイト


  • ♪夢の中へ

♪探し物は何ですか~?
め、免許証です・・・

♪見つけにくい物ですか~?
いえ、それほどでもないです・・・

♪カバンの中も つくえの中も 探したけれど見つからないのに
ええ、その通りなんです・・・

♪まだまだ探す気ですか~?
いえ、もう結構です・・・

♪それより僕と踊りませんか~?
そんなヒマはないです・・・

♪夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?
それより、免許センターに行きたいです・・・

001_20100218231533.jpg

本当に、、、夢だったら良かったのに・・・うぅぅぅ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんまま
先月更新したばっかりだったのに
とんでもないヘマをやらかしてしまった・・・
再発行してもらった後も探してみたけど
未だ、、、見つからず・・・
こーなったら、永久に出てこない方がいいかも。
すぐに見つかったりしたら
そっちの方が悲しいからね。。。
今度は気をつけます・・・反省

No title

puriさん
ほんと、、、イタタタタでした・・・
失せ物は、探してる時には見つからないもんですね。
いろんなとこを探しましたが
結局見つかりませんでした・・・
おーいよいよ北の大地へ上陸ですね!
ご一緒したかったけど
次回はぜひぜひ!
「来ちゃった。。。」のフレーズを楽しみにしてます♪

No title

ゆるりんさん
よくご存じで・・・うぅぅぅぅ
先月更新したばっかです・・・
私は、普段カバンの中に入れているので
免許証だけを出すことがないはずなのに
どうしても見つからず・・・
蘭の病院に行くのに
どうしてもすぐに必要だったので
泣く泣く、、、再発行の手続きに行ってきました。
1時間もかかるとこでした・・・トホホ

あれ~更新して・・・

探し物は・・・見つからなかったの!!!
夢の中へ、行っている場合じゃないよ~
しかし、ママ、更新して時間たってないのでは?
まっ!こんな事もあるさ!
って再発給してもらったら
出てきたりして、、、ま、まさかですよね。
おつかれさん!(笑)

ええー@@

大変大変っ!
見つからず、再発行?イタタタタ><

さってと~、そろそろ私は出発です♪
次回はぜひぜひご一緒しましょう^^
・・・と勝手に次回を決める、ぷぷぷ。
で、あのセリフ言わなくっちゃねー!
「・・・来ちゃった^0^えへ♪」

No title

お久しぶりです~
なんか、最近忙しかったので~・・って、言い訳してます。。。

え~~~っ!!あの~たしか~最近更新されたんですよね~~
ホントに~?出てこないの???
私も、無くすといけないので、車のダッシュボードに
入れてます。たま~に、たろ父の車に乗る時に不携帯
だったりして・・・どっちがいいのかな~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
