• スポンサーサイト


  • 宝さがし

蘭が持ってる脂肪種の数は
大小合わせて10個近くある。
あちこちに散らばっているので
チェックの際、、、宝さがしのように探しては
大きさを計ってもらっている。
でも、普段の生活の中で
どーん!とデカくなったように見えて
慌てて検査に連れて行くなんてこともあり・・・

また来ちゃった・・・
002_20100219212529.jpg

しっかり、、、典型的なパターンで来ました・・・
今日のチェックは
左の脇の下あたりにある
会員№2番(?)の脂肪種。
それと。
蘭家の主治医であるくまこが見つけた
会員№なしの新入り脂肪種です。

痛いことするんじゃないの?
004_20100219213124.jpg

リードが耳に引っかかってることなんぞおかまいなしで
わかりきってることを聞いてきました。
大丈夫だよ♪とウソついて励まして
この後、細胞診による検査。

まだかな・・・
005_20100219213451.jpg

いつもより空いてたわりには
結果がわかるまで少し待たされ
ようやく呼ばれて診察室に入ったのは
およそ20分後。
何か問題でもあったのでは?と
蘭だけでなく、私も不安になったけど
結果はどちらも良性でした。
「よく見つけましたねぇ」
新入りは、大きさがかなり小さいので
念入りに体をなでてみないと
わからないほどだったそうで。。。
「姉が見つけたんです」
ずーっと一緒にいるくまこだからこその
お手柄だったかもしれません。
蘭依存症も、、、たまには役に立ちます。。。ブブブ

帰ろ♪
006_20100219214417.jpg

帰りはいつも、、、元気になります。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおこさん
とにかくずーっと一緒にいるので
よく見つけてくれるんですが
たまに、、、愛情が重く見えることもあります。。。ブブブ
でも、これからも心配は尽きないです。
まだまだ会員(?)がいっぱいいるので
大人しくしててくれることを願って。。。
モモちゃんのアレルギーはどうですか?
こちらも、落ち着いてくれるといいですね♪

No title

ゆるりんさん
今回もOKで安心しました。
たあちゃんもたくさんありますか・・・
うまくお付き合いしていくしかないですが
これ以上増えるのは困りますよね。
たまたまくまこが見つけましたが
まだ他にも怪しいところがあります。
経過観察、さらに大事になってきました。。。

No title

くまこさん素晴らしい!
愛情の成せる技です
蘭ちゃん良性でよかったね♪

No title

新入りの脂肪腫、結果が良くて、
よかったね~~~♪
小さい物をよく発見しましたね~
くまこさんすごい!!

太郎は団体サンなので、新入りさんを
探すのに苦労してます。
病院の帰り・・・もしかして、
うれしさのあまり、鼻歌なんぞ出たのでは??
とにかく、良かった♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
