• スポンサーサイト


  • 春を感じましょ♪

ぽっかぽかねー♪
003_20100220213157.jpg

雲ひとつない良いお天気♪
暖かい日差しを浴びて
嬉しそうな表情をしてます。
気持ちが顔に出るんです、、、私たち。。。ブブブ

あら、犬だわ。。。
002_20100220214420.jpg

お天気が良いと
お散歩犬に出会う確率もアップ♪
ワンコ友達にご挨拶まで出ちゃいます。
気持ちが口に出るんです、、、私たち。。。エヘヘ

急がなくちゃ。。。
001_20100220220204.jpg

良いお天気で気分も良くなったところで
今度はお腹の調子を良くする番です。
ちょうど小腹が空いたみたい。
気持ちが態度に出るんです、、、私たち。。。ブブブ
食欲の春(?)だもん♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
日かげは少し寒さを感じるんですが
お日様が当たってるところは
暖かさを実感できて気持ち良かったです。
たあちゃんも日光浴したかな?
縁側でもあれば、お茶でも飲んで
まったりしたいところですけど
そんなヒマもなくバタバタしてたら
蘭に、、、先を越されました・・・ちっ!

No title

おやじさん
こちらこそ、ご無沙汰でした。
詠み逃げ、、、私の得意技です。。。オホホホ
こちらは女帝とお呼びくださいまし・・・
日光浴には最適な陽気でした。
そちらは、、、やっぱり基準が違いますよねー
気温がひと桁だっただけで
真冬日と称している蘭家なので
まだまだ甘いな・・・と痛感しました。。。

No title

そうそう、お天気がいいと、顔まで、ほころびますよね~~
今日コチラは、日向ぼっこ日和でしたよ~
でも、サスガに夕方は、冷え込んだけど。。。

たまに出会うお友達。。。蘭ちゃんも嬉しいよね。。。
帰りの時間は、腹時計がお知らせしてくれんだね~
ホント、今日は、幸せそうなお顔だわ~っ♪

No title

蘭ちゃん気持ちよさそうです^^
うれしそうな顔してますよ~ってお久しぶりのおやじです^^:
最近読み逃げ本舗から読み逃げ大王と名を変えられそうな勢いです・・・・
ポカポカ陽気・・・いいですね~
こちらは0度でポカポカだね~って訳わからん会話になってます^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
