• スポンサーサイト


  • お掃除

いつもは簡単に済ませるお掃除。
でも。
休みの日くらい丁寧にやらなくっちゃ♪
って、、、毎日休みだけど。。。ブブブ
ベッドの下から始まって
テレビの後ろや戸棚など
頑張って、、、見て見ぬふりしてきたけど
それもそろそろ限界に達したので
掃除機とクイックル○イパーを駆使し
ようやく、、、クリーンなお部屋になりました。
それにしても。
ホコリって、どうして同じ場所にたまるのかしら?
風の吹く向きとか
部屋の作りとか
その時のホコリの気分とか・・・?
でも、大体同じ場所にたむろってるので
あちこち手をかけずに済むのは助かります。

ぼよーん・・・
016_20100221232525.jpg

この方は、、、どこから手がけたらいいのか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
大体、、、同じ場所にいるので
そこをおさえておけば
ほぼ完了なんですけど
たまには違うところをやってみようと思い
すぐに、、、後悔しました・・・
蘭さんの体重は横ばいです。
本当は、まだまだなんですけどね。
私は・・・こ、怖いっ!!!

No title

そういえばそうだわっ。。。
今まで考えたことなかったです~~~
同じところにたむろってるって。。。

蘭ちゃん、ぼよ~んには見えないけど・・・
体重は、どうですか???
我家は、親子揃って、体重計に乗るのが
こわいですよ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
