• スポンサーサイト


  • ”き”つながりで。。。

良い天気♪
002_20100222232413.jpg

グランド内は、、、蘭だけのドッグラン。
自由に動き回ってます。

ラッキー♪
009_20100222232709.jpg

自称ボーイフレンドのなゆた君が
蘭のところへご挨拶に来てくれました。

今日も元気ー!
016_20100222232856.jpg

おーい、、、どこ行く気ー???

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

puriさん
一緒に笑ってやってくださいまし。
本当は、、、のん気ってのも候補にありました。。。ブブブ
癒しになっているなら
それだけでも光栄でございますぅ。。。
今日はおいしいものをありがとうございました。
早速みんなでいただきました。
私も、、、蘭と同じ顔になっちゃったー。。。オホホホ

No title

ゆるりんさん
お外にいる時の方がリラックスしてるみたいで
こんな緩んだ顔になります。
陽気も良かったので
余計に緩んでますね。。。ブブブ
なゆた君と会えて、蘭も嬉しかったようです。
いつもこうしてご挨拶に来てくれるんですよ。
可愛いボーイフレンドです♪

うんうん

蘭ちゃんの笑顔は、ほんっとーに癒される^^
かっわいいなぁ~e-266
ボーイフレンドにも会えて、よかったね♪
私も笑顔になる~^^

No title

なるほど~~”き’’つながりね~~
蘭ちゃん、また、なゆた君に会えてよかったね~

ホント、蘭ちゃんのニコニコ顔を見ると
なごみますぅ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
