• スポンサーサイト


  • シャンプーすると良いことある???

ついこの前洗ったばかりなのに
何だかびみょーな香りがするなー
と思ったら、、、すでに2週間が経過・・・
でも、寒い日にシャンプーして
風邪ひいたら大変だしなー
と思ったら、、、ぽかぽか陽気のシャンプー日和・・・
しゃーない。
ずっしりと重い腰を上げて
蘭のシャンプーを敢行し
ずっしりと、、、違和感が残りました・・・イタタタ

ご苦労さんでした♪
002_20100223180809.jpg

あんたもご苦労さん。
ちと長い時間になっちゃったから
それなりに疲れたでしょ。
だから、頑張ったご褒美をあげるね♪

わんべいに夢中のワンベエ
003_20100223181051.jpg

この前のわんべいとは違う
新しいバージョンを見つけたんだよ。
体にも良さそうな五穀せんべい。
このおやつは・・・

くで・・・
004_20100223181224.jpg

説明よりも食べればわかる。
なるほど。
お口コンピューター、、、略して口コンがあれば
どんなものでもすぐにわかるよね。。。アハハハ

位置について。。。
005_20100223181527.jpg

よーい・・・あっ!
006_20100223181628.jpg

完璧、、、フライング・・・
しかも。
私の指まで口コンに吸い込まれた・・・
ご褒美をしっかりもらい
あとはしっかり寝るだけの蘭さん。
いいなー蘭だけもらえて・・・
と思ったら、、、私にもご褒美がっ!

北海道の定番
011_20100223182100.jpg

puriさんからでした。
先日、北海道へ行かれたので
その時のおみやげを送って下さったようです。
わざわざすいませーん。。。
でも、大好物だってどうして知ってるのかしらん。。。オホホホ
そして。
蘭にもしっかり頂きました。

puriちゃん、ありがと♪
015_20100223182728.jpg

どいつもこいつも、、、しっかりちゃっかりしてます。。。ブブブ

☆puriさん

わざわざ送ってくださって申し訳ないです。
りんごさんのブログを拝見しましたが
ずい分と楽しかったようで。。。
北海道をたっぷり満喫して
素敵な時間を過ごせて良かったですね♪
次回の襲撃の際は
ぜひお供できますように。。。ブブブ
本当に、ありがとうございました。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
紛らわしい書き方ですいません。。。アセアセ
とりあえず、説明は入れておきましたが
私も、、、ろこん?と読み間違えたりしました・・・キャハ♪
puriさんが遊びに来てくれて
りんごさんも組員も楽しかったでしょうね。
ブログを拝見しただけでも伝わってきましたよ。
次回はぜ、私もお仲間に入りたいです!
あーいつになることやら。。。

No title

puriさん
この口コンは、何でも吸い込むくせに
判別不能の結果ばかりですよ。。。ブブブ
ただ、わかっているのは
おいしい!ということだけです。。。
りんご家襲撃ツアー、とても楽しかったようで♪
いろいろなところにも行かれてましたね。
私も早く行きたいなぁ。。。
そして。
おみやげまでいただいて、ありがとうございました。
早速、、、がっつりいただきました。。。オホホホ

No title

ゆるりんさん
何でも口でチェックするけど
何だかわからないまま
食べ終ってしまうというコンピューターです・・・
我が家もゲテ系経験有りなので
気をつけたいところです。。。
北海道は何でもおいしいですよねー
うちもこれ大好きなので
あっという間に、、、家族が揃いました。。。ブブブ

No title

わぁ~♪
蘭ちゃん、シャンプーしたら 良いことがあるのは 素晴らしいのだ~♪
お口コン を ろこん。。と読んでて なんでだ~~??と考えていたら
お口コンピューターのことだったのですね^^;
ちゃんと書いてあるのに。。。ブブブ^^;
おぉぉぉ~~!
puriしゃん。。さすが!!

口コン^^

こんなにかわいいコンピューター
どこのお店でも引っ張りだこだね@@!
うちにも欲しい~~~^^

本当に今回は「北海道を満喫」って感じでしたよ~
去年は一週間遅かったせいか、雪も融け始めてたけど
今年はたっぷりあったし^^
蘭ママさん蘭ちゃんも一緒に行かれたらいいなー♪

No title

蘭ちゃん、今日はスッキリ♪
口コン・・とは、ウマイ!!
蘭ちゃんは、グルメだもんね~
家の太郎は、ゲテモノ食いだけど・・・

お~~北海道のお土産だ~っ!!
北海道は、スィーツも含めウマウマの宝庫ですよね~~
想像するだけで、じゅるっです。。。
ココのバターサンド、北海道フェアでも
なかなか買えないんですよね~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
