• スポンサーサイト


  • あたちも!

毎日熱戦が繰り広げられているオリンピック。
その中でも、1番楽しみにしていたのが
メダルの期待が大きいフィギュアスケート。
いよいよ今日が本番の日。
ドキドキしながらテレビ観戦したけど
今日の真央ちゃんは素晴らしかった!
トリプルアクセルを見事に決めて
順位こそ2位だけど
まずまずのスタートだったと思います。
そんな真央ちゃんに負けじと
うちの蘭ちゃんも頑張りました!

トリプルあくせく。。。
006_20100224211715.jpg

3回半、、、穴掘りました。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
うちも家族で応援してました。
点数に少し差はあるけど
きっと、良い結果を出してくれると信じて
明日もかじりついて応援します。。。
負けじと頑張った蘭ちゃんは
意味もなく、、、あくせく・・・
本当にトリプル(3回)だったので
1人でニンマリしながら写真を撮りました。
蘭にも金メダルをあげようかな。。。ブブブ

No title

ごんまま
真央ちゃん、すごかったよねー
もちっと点数が出てればもっと良かったけど
ミスもなくてまずまずだったので
明日のフリー、期待をこめて応援します♪
ごんちゃんはピザ食べてネンネ???
きっと、夢の中で声援を送っていたのね。。。エヘヘ
うちの蘭ちゃんも頑張ってました。
しかし、、、金メダルは見つからず。。。ブブブ

No title

ホント、真央ちゃんよかったですよね~~
私もTVにかじりついて見てました。

しかし、トリプルあくせくとは・・・今日もウマイ!

あたちも!・・・ (笑)

真央ちゃん、良かったよね~
同じ友達と大声出して観戦してました。(笑)
我が家のごんちゃんはピザ食べて熟睡。。。

蘭ちゃんは
トリプルあくせく。。。ですね。(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
