• スポンサーサイト


  • 春・うら蘭♪

今日は久々にこじんまり公園へ。
上着がいらないほどの陽気で
そのおかげか、調子が良い蘭さん。
最近ちょっと脚に不安があったので
無理はさせられないな・・・と思っていたけど
そんなことを全然感じさせないくらい
順調なペースを保っていました。

よいしょっと。。。
002_20100225120448.jpg

気持ち良いわねー
004_20100225121057.jpg

のんびりできるわー
009_20100225121224.jpg

誰もいない公園は
蘭にとって、つかの間のドッグラン。
走り回ったりすることはないけど
ゆったりと公園内を散策できるので
それだけでもストレス解消になります。

楽しいね♪
011_20100225121622.jpg

こんな風に笑っている顔は
元気度を計るバロメーター。
今日はかなり良い数値が出ているようです。
でも、、、肝心の肥満度がねぇ・・・

アハッ♪
012_20100225122202.jpg

笑ってる場合じゃないよ、、、私たち・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

puriさん
これくらいが1番過ごしやすいので
蘭の体調も良い状態でいられるんですよね。
最近、脚のカックンが多くなっていたので
少し心配してました。
ただ、もう少ししたらまた寒くなるそうで
まだまだ、体調管理に注意が必要です。
ほんと!
あっという間に、、、暑い!って言うんだろうなー
春をしっかり満喫しなくちゃ♪

No title

りんごさん
おいしそうな(?)テンプレを見つけたので
今回はコレにしてみました。
毎回、、、お腹空きそう。。。ブブブ
ものすごく良い陽気で
蘭の調子も上がりっぱなしでした。
最近ちょっと脚に不安があったんですが
かなり良い感じだったので
このままをキープできればいいんだけど。。。
ついでに。
肥満度もキープしてますけど・・・

きゃはっ♪

蘭ちゃんのその笑顔を見ると
とぉ~っても嬉しくなるpuriおばちゃんですっ^^
このまんまずーっとあったかいといいんだけど
また寒い日に戻ったり、何ヶ月かすると
あっついあっついって言う季節になるんだよねー><
つかの間の「春うら蘭」を満喫しないと~^^

No title

またまた かわいいテンプレですね♪

ほ~~んとお天気もよく 気持ちが良いお散歩で
の~~んびり、マッタ~~~リ。。いいなぁ~^^

良い笑顔で 調子もバッチリ!ですね^^
肝心の肥満度・・・あぁぁぁぁ(TT)
あたちこそ・・・・・・・・
うぅぅぅぅ・・・・・・・(TT)

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
