• スポンサーサイト


  • 春の雨

暖かいけど、、、雨。
午前中にお散歩は済ませたけど
午後からしっかり、、、雨。
お天気予報を見ると
今日から数日、、、雨。

雨なのよ・・・
027_20100226230317.jpg

少しブルーな気分の蘭さん。
でもね。
あんたの方がまだマシよ。
私なんて・・・
先日失くした免許証が
思いがけず見つかり
警察まで取りに行って来た。
届けてくれたのは、近所のスーパーだった。
はっきり言って、、、行った覚えすらなし・・・
「受け取った旨、先方に連絡を入れてください」
警察の窓口の人から言われたので
お礼かたがた電話をした。
「先日免許証を落とした蘭ママですが」
「○○(私の旧姓)さんでしょ?」
「えっ?」
「私、同級生だった△△です」
小、中と同じだった彼女は
私の名前を見てすぐにわかったとのこと。
個人的に連絡しようと思ったけど
連絡先がわからなかったし
店内で拾ったものは
一定期間お店で保管し、その後は
警察に届けなくてはいけない規則があるため
時間が経過してしまって申し訳ないと言っていた。
ン十年ぶりに会話した内容が
こんなすっとこどっこいだったなんて・・・
丁重にお礼を述べて、、、強制終了しました。
私のところだけ、、、土砂降りです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
