• スポンサーサイト


  • 蘭のお散歩

まずは、いつもの公園を散策。
ひとしきりウロウロした後
いよいよ、、、メインイベントに突入。

どっこいしょっと。。。
005_20100227222136.jpg

清潔が大切。。。
006_20100227222341.jpg

健康チェックには欠かせないうんPタイム。
元々、お腹が丈夫な蘭は
ほとんど下痢をしたことがないけど
ブツよりも、ブツが出てくる場所に
違和感(?)の経験があるため
それなりに、気をつけて見るようにしている。
今日もOKが出ました♪

こんにちは♪
008_20100227222829.jpg

さようなら。。。
009_20100227222901.jpg

3歳の、ヤングなワンコにバッタリ遭遇したけど
自分から寄っていって、、、とっとと去りました・・・

そろそろ帰るわよ。。。
012_20100227223210.jpg

「お散歩は 蘭の気分と 腹次第」
蘭ママ、、、四天王狙ってます。。。オホホホ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
免許証、、、ほとほと自分が嫌になりました・・・
買い物に行った覚えすらなかったので
探す場所の候補に上がらず・・・
久しぶりの同級生との会話も
「ご迷惑おかけしました・・・」で終わりました。。。トホホ
私1人のお散歩の時と違って
人数がたくさんいると楽しいようです。
いつもより、テンションアップアップでした♪

No title

↓免許証、見つかってよかったですね~~
・・・って、お店と警察との連携が上手くいってれば、
もしかして、申請の窓口でわかったかもしれませんよね~

でも、このことがきっかけで、昔のお友達との
お付き合いが復活したりして・・・v-354


蘭ちゃんのお散歩、大人数で、楽しそうですね~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
